2024/05/07
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
2024/03/25
LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
2024/03/18
資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
2023/11/20
タマス社にコールセンターCRMクラウドサービス 「アイエックスクラウズ」を提供
2023/10/17
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京に出展
2023/10/10
AWS活用コールセンタークラウドサービス 「Connectrek」がAWS認定ソリューションに
2023/09/13
営業・マーケDXPO 福岡'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
2023/09/05
コールセンターCRM「インスピーリ」と、 分析プラットフォーム「Tableau」を連携
2023/09/04
コールセンターCRM「インスピーリ」、 モビルス提供の有人チャットシステム「MOBI AGENT」との連携強化
2023/08/28
G-Summit Japan 2023に展示スポンサーとして参加
2023/08/02
営業・マーケDXPO 東京'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
2023/07/19
【7/31開催無料ウェビナー】コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析
2023/07/11
【7/26開催無料ウェビナー】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
2023/07/05
コールセンターCRM「inspirX」のSMS配信プラットフォームとして NTTコム オンラインの「空電プッシュ」を新たに採用
2023/06/14
コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.7提供開始
2023/05/17
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
2023/05/16
【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜
2023/02/07
【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
2023/01/23
【セミナー】「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」 ソリューションセッションに登壇
2022/11/02
AWSを活用したコールセンタークラウドサービス 「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加
2022/10/05
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
2022/06/28
LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
2022/06/20
コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ
2022/06/14
【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー
2022/05/24
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します
2022/05/17
【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
2022/03/22
月刊コールセンタージャパンにコールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」紹介記事掲載
2021/11/08
CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設
2021/10/28
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します
2021/06/16
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します
2021/04/05
コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5リリースのお知らせ
2021/03/26
月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。
2021/02/03
コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供
2020/10/08
コールセンターCRMサービス「iXClouZ」と「Amazon Connect」の組み合わせで、分散・在宅コールセンターのシステム構築を支援
2020/09/17
分散コールセンター・在宅コールセンター向けシステム構築サービスをリリース
2020/08/19
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ
2020/06/30
コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.4リリースのお知らせ
2020/06/17
医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート
2020/06/02
月額モデルのコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をF・O・インターナショナルに提供開始
2020/05/28
テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供
2020/04/23
小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース
2020/03/24
月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。
2019/10/24
月刊コールセンタージャパン11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。
2019/10/07
「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ
2019/08/29
inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ
2019/06/20
ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ
2019/04/25
バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供
2019/04/25
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ
2019/03/18
「ダイレクト・マーケティング・フェア2019」出展のお知らせ
2019/01/28
ジェネシス・ジャパン様主催の「2019年 パートナー エグゼクティブサミット」に執行役員の奥村が登壇いたします。
2019/01/24
「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ
2018/11/07
バーチャレクス・コンサルティング、横河電機様にカスタマサポートの対応業務支援基盤として CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供
2018/10/15
「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のお知らせ
2018/06/14
バーチャレクス・コンサルティング、ジェネシス・ジャパンと テクノロジーパートナー契約を締結
2018/02/21
月刊コールセンタージャパン3月号に、本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。
2018/01/31
月刊コールセンタージャパン2月号<ITの選び方&使い方>に当社CRMソフトを導入されたニコンイメージングジャパン様の記事が掲載されました。
2018/01/18
バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパン様にカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供
2017/11/07
新コンタクトセンターCRMサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ))」提供開始のお知らせ
2017/09/22
「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」出展のお知らせ
2017/03/15
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ
2017/03/07
マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
2017/02/28
株式会社バンダイ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました。
2017/02/22
月刊コールセンタージャパン3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2016/10/20
月刊コールセンタージャパン11月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2016/10/14
「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ
2016/07/20
月刊コールセンタージャパン8月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。
2016/07/19
小規模コールセンター向けCRMサービス 「inspirX Lite (インスピーリ ライト)」提供開始のお知らせ
2016/07/05
コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ
2016/02/29
月刊コンピューターテレフォニー3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新版ご紹介記事が掲載されました。
2015/11/18
月刊コンピューターテレフォニー「特別編集版」に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の最新版ご紹介記事が掲載されました。
2015/10/20
月刊コンピューターテレフォニー11月号にinspirX(インスピーリ)が掲載されました。
2015/10/14
株式会社ニッセンライフ様にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました
2015/09/29
次世代コールセンターソリューション「inspirX 5(インスピーリファイブ)」販売予約開始のお知らせ
2015/09/14
「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のお知らせ
2014/10/27
月刊コンピューターテレフォニー11月号に弊社BPOについての取材記事が掲載されました。
2014/09/17
第15回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京出展のお知らせ
2014/04/22
コールセンターのCRMソフト「inspirX Communication」Ver4.1を提供開始
2013/10/31
月刊コンピューターテレフォニー11月号「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013出展社クローズアップ」にバーチャレクス・コンサルティングが掲載されました
2013/10/25
第14回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2013 in 東京出展のお知らせ
2011/09/27
inspirX Platform(インスピーリ プラットフォーム)提供開始のお知らせ
2011/05/25
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