ニュース

コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供

弊社自社開発の顧客対応業務支援向けCRMソフトウェア「inspirX」以下、「インスピーリ」)(*)」を、株式会社オーディオテクニカ(本社:東京都町田市、代表取締役社長:松下和雄、以下「オーディオテクニカ」)に導入したことをお知らせいたします。

「~Always Listening~音を通して心豊かな人生を」をカンパニービジョンとして音響機器等を提供するオーディオテクニカでは、旧コールセンターシステムのメーカー保守期間終了を機に業務の見直しを図りました。その結果、インスピーリが備えるナレッジ管理入力補助等生産性・利便性向上につながる機能によって、よりきめ細やかな顧客対応の実現が可能であるとの判断で導入に至り、現在ご活用いただいています。

今後もバーチャレクスはCRM/コールセンター領域のスペシャリストとして、インスピーリをベースとしたCRMソリューションを提供し、LINE等のSNSを含むあらゆるチャネルでの顧客対応の強化を実現、企業の顧客満足度の向上業務効率化を支援していきます。

*inspirX(インスピーリ)とは
企業と顧客の関係構築のために役立つ、電話、メール、ウェブ、Fax等マルチチャネル対応型の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア。顧客がどのチャネルからコンタクトをしても、顧客情報はひとつの画面で一元的かつリアルタイムに管理できるため、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上できます。また情報検索のしやすさや、顧客応対のためのFAQやテンプレート機能も既存ユーザーから一定の評価をいただいています。

昨今の新型コロナウイルス感染症への対応など、有事の際のBCP対策の一環として、分散拠点での利用、素早いテレワーク体制の切り替えなどにもご活用いただけます。

バーチャレクスのCRMソリューション ご紹介サイト:http://inspirx.jp/

※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

製品に関するお問い合わせはこちらから