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CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設

 本日、バーチャレクスが提供するコールセンターCRMソリューションとその関連領域のサービスを紹介する専門サイトを開設いたしました。


バーチャレクスのコールセンターソリューションサイト

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 バーチャレクスは「コンサルティングファーム」、「ソリューションベンダー」として、顧客接点領域最適化のための顧客支援を通じて多くの課題解決を行うとともに、「アウトソーサー」としてのコールセンター運営経験から、最前線で働くコールセンター管理者、スーパーバイザー、オペレーター等の現場業務がいかに難しく煩雑であるかも熟知しており、長年にわたって当領域の実績と知見を蓄積してきました。


 本サイトでは、そんな私たちががコールセンター領域のプロフェッショナルとして、スムーズな現場運営を支援し、生産性や顧客満足度向上に貢献できるサービスや、クライアントの課題/ニーズの解決事例のご紹介、コールセンターに関する最新トレンド、担当者や技術者によるソリューションブログ、その他コールセンターの現場に関わる方々にとって有益となるコンテンツを随時発信していく予定です。

 今後もバーチャレクスは、「コールセンターの現場業務をラクにする」をビジョンとし、分かり易く、使いやすいサービスの提供を目指してまいります。


本件に関するお問い合わせはこちら