• ホーム > 
  • ニュース > 
  • プレスリリース > 
  • テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供

ニュース

テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供

月額型コールセンターCRMサービス アイエックスクラウズ 3か月間の利用料無償で提供

バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、新型コロナウィルス感染防止対策支援の一環として、月額型コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、2020年6月1日から2020年9月30日までの間に、新規でご契約いただいたユーザー様に限り、3か月間の利用料を無償で提供いたします。

感染拡大防止のため多くの企業が在宅勤務を推奨している一方で、コールセンターのテレワーク化はなかなか進んでいないのが現状です。

今回のパンデミックのみならず、地震や台風、集中豪雨や大規模火災など、多くのスタッフが通勤困難に陥る事態に備えて、コールセンターを持つ企業はテレワーク体制の構築や、複数の小規模/遠隔地オフィスの活用などで運営拠点を分散し、業務停止のリスクを最小限に抑えるためのBCP対策の検討が必要です。

コールセンターの在宅化/分散化、BCP対策の一環等として、この機会にアイエックスクラウズをご活用ください!

アイエックスクラウズの3か月間無償提供の詳細については以下のURLをご覧ください。
https://inspirx.jp/v_ixclouz/campaign2020_01/

低コスト、短期間で利用開始できる本格的コールセンターCRMサービス「アイエックスクラウズ」のサービス紹介ページは以下のURLをご覧ください。
https://inspirx.jp/v_ixclouz/

バーチャレクスはパートナーとしてAPN(AWS パートナーネットワーク)の日本おうえんプロジェクトに参加しています。
バーチャレクスAWSの日本おうえんプロジェクトに参加しています




本件に関する問い合わせ先:
クライアントパートナリング部
TEL. 03-3578-5322
WEBからのお問い合わせは専用フォーム