ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • EVENT > 
  • 「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

ニュース

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ


バーチャレクス・コンサルティングは、2019年11月13日(水)、14日(木)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展いたします。


コールセンター運営経験に基づく「生産性と品質向上の両立」を重視した機能強化を行い、多くのユーザ様から高い評価を得ているCRM 「inspirX(インスピーリ)」をメインにご紹介!センター内に伝えたい情報を一斉周知できる「メガホン」機能対応中のオペレータとSVがやりとりできる「チャット」機能自身で登録した直近10件の案件を素早く呼び出せる「さっきの案件」機能など、ユニークな機能を搭載。また、豊富なCTI製品との連携や外部データの活用を促進するアクションメッセージ機能LINEなどSNSでのインタラクションを取込む連携機能、ユーザ様自身が業務に合わせて管理項目を変更可能なセルフカスタマイズ機能も好評です!

更に最新版では、音声認識との連携で素早くナレッジの検索が可能になりました。低コスト・短期間で利用開始できるサブスクリプション型クラウドサービスも取り揃え、ユーザ様に最適なCRMをご提案します。

また、チャットやAI、RPA、音声認識等の活用を支援するコンサルティングサービスについてもご紹介します。運用/業務改善・強化の実績が豊富な当社サービスとあわせ、昨今のセンター課題に柔軟に対応します。ぜひ弊社ブースにお立寄りいただき、お気軽にご相談ください。

あわせて、セミナー会場で行われる事例&ソリューションセミナーへもぜひご参加ください。
当日皆様とお会いできることを楽しみにしております!

出展概要

日 時

2019年11月13日(水)・14日(木)
10:00~17:30(受付:9:30~)
展示会情報詳細(主催者サイト)

会 場 池袋サンシャインシティ 文化会館
アクセスマップ
ブースNo 2階 2E-09
来場事前登録 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。

事例&ソリューションセミナー概要

弊社は以下2つのセミナーにて講演いたします。定員がございますのでお早めにお申し込みください。

セミナー番号・会場 EE会場:文化会館2F・展示ホール内
日 時 2019年11月13日(水) 13:00 ~ 13:45
講演タイトル

オーダーメイドな組み合わせを実現!
最新テクノロジーから必要な機能を選択できる
サブスク型コールセンタークラウドサービス


【講演者】
バーチャレクス・コンサルティグ株式会社
クライアントパートナリング部
執行役員 江本 研(えもと けん)

定 員 100名 ※定員に達し次第申込みを締め切らせていただきます。
セミナーお申し込み
※主催者サイトからのお申込みとなります。

セミナー番号・会場 EE会場:文化会館2F・展示ホール内
日 時 2019年11月14(木) 10:3011:15
講演タイトル

最新技術を活用したコンタクトセンター再構築のためのフレームワーク
【AI・チャット・音声認識等による技術活用とCC運営最適化戦略】


【講演者】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
オペレーションコンサルティング&セールス部
マネジャー 大森 草平(おおもり そうへい)
定 員 100名 ※定員に達し次第申込みを締め切らせていただきます。
セミナーお申し込み
※主催者サイトからのお申込みとなります。



弊社出展内容に関するお問い合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス展示会担当
TEL:03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。