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【セミナー】 CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消〜高い検索性と一元管理の秘訣〜

 ~バーチャレクス、Helpfeel二社共催~

バーチャレクスは株式会社Helpfeel(本社:京都市上京区、代表取締役/CEO:洛西一周、以下、Helpfeel)と共催で、5月30日(水)13:00より無料オンラインセミナー「CRM X FAQ活用でディスプレイ渋滞を解消 〜高い検索性と一元管理の秘訣〜セミナー」を開催いたします。

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昨今のコールセンターやカスタマーサポートの現場では、DX化の波を受け、自動化や音声認識などの機能を持つ顧客対応ツールの導入が進んでいます。しかし一方で、CRMなどの顧客管理ツールやFAQ・対応マニュアルなども同時に使用するため、PC画面に多くのウィンドウが立ち上がり、作業効率低下や対応ミス、ツール遷移の難しさからオペレーターの負荷が増えてしまい、最悪の結果退職につながってしまうこともあります。

本セミナーでは、せっかく導入したツールが却って効率低下を招かないように、「コールセンターの現場をラクにする」顧客対応業務支援CRMを提供するバーチャレクスと、高い検索性と意図予測機能をもつFAQを提供するHelpfeelが、CRMとFAQを上手く活用して顧客対応を一元管理する秘訣をお伝えします。

※このイベントは終了しています

こんな方におすすめです

・ 現場でのCRM・FAQ・マニュアルなどの管理が複雑で困っている
・ オペレーションの負荷軽減・効率化を進めたい
・ 使用しているFAQの検索性が悪く、素早く対応できていない

開催概要

▼日時
2023年年5月30日(火)12:00~13:00

▼形式
Zoomウェビナー

▼参加費
無料

▼スピーカー
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 クライアントパートナリング部 
アカウントエグゼクティブ 髙橋 徹也

株式会社Helpfeel
FAQエバンジェリスト 小山 佳祐 氏



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