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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。

業務の効率化と業務品質の均一化を設計コンセプトとした機能を搭載し、多くのユーザー様から好評を得ているコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介します。

顧客応対履歴管理に必要な標準機能はもちろん、豊富なCTI製品との連携や、外部データの活用を促進する機能、LINE 連携機能、ユーザ自身が業務に合わせて管理項目を変更可能なセルフカスタマイズ機能も搭載。さらに低コスト・短期間で利用開始できる「アイエックスクラウド」も取り揃え、ユーザ企業様にとって最適なCRMを賢く選択できます。

そして今回は、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。運用/業務改善・強化の実績が豊富な当社サービスと併せ、昨今のセンター課題に柔軟に対応可能です。

是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。

出展概要

日 時

2019年5月29日(水)・5月30日(木)
10:00~17:00
展示会情報詳細はこちら:http://www.callcenter-japan.com/osaka/

会 場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部セミナーのみ)
アクセスマップ
ブースNo D-15
来場事前登録 https://www.callcenter-japan.com/osaka/form/visitor_regist.php
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。

事例&ソリューションセミナー 1日目 概要

日 時 2019年5月29日(水)13:00~13:45
会 場 展示会場内 セミナー会場C
講演タイトル 最新技術を活用したコンタクトセンター再構築のためのフレームワーク
【AI・チャット・音声認識等の技術活用戦略】


【講演者】

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
オペレーションコンサルティング&セールス部
マネジャー 大森 草平
定 員 100名
受講申込方法 https://www.callcenter-japan.com/osaka/jirei/index.php
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。

事例&ソリューションセミナー 2日目 概要

日 時 2019年5月30日(木)13:00~13:45
会 場 展示会場内 セミナー会場B
講演タイトル よりスピーディな生活レスキュー対応実現のために~生活レスキューの受付システムをCRMパッケージで刷新、機動性のある事業展開の基礎を構築~

【講演者】

ジャパンベストレスキューシステム
コンタクトプラットフォームカンパニー長
打田 佳記 様

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クライアントパートナリング部
部長 江本 研
定 員 100名
受講申込 https://www.callcenter-japan.com/osaka/jirei/index.php
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。


当社出展内容に関するお問合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。