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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

テレワークや、分散拠点でのコールセンター業務を支えるCRM、CTIなどのシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ソリューションを紹介

弊社は、2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展いたします。

展示会出展概要 >> | セミナー概要 >>

依然として猛威を振るう新型コロナウィルス感染症の影響や、地震、台風など自然災害の脅威、少子高齢化による労働人口の減少により、ビジネスを取り巻く環境、そしてコールセンターを取り巻く環境にも様々な課題がもたらされています。これらの課題に迅速に対応するため、本展示会では「テレワーク」や「BCP対策」に役立ち、業務効率化、自動化を支援するソリューションをご紹介いたします。

また「ウィズコロナ・アフターコロナの業界課題に立ち向かうVUCA時代の新たなコンタクトセンター運営モデル「分散センター」」と題して、弊社コンサルタントがセミナー講演を行います。コールセンター拠点を分散することで得られるさまざまなメリットや、弊社がBPO事業を通じて取り組むSDGsとして、最初の拠点である石川県野々市市のイオンタウン内コールセンターについてもご紹介します。

【コールセンター向け出展製品・サービス】

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」 詳細はこちら >>

マルチチャネルなどの標準機能はもちろん、テレワークのために必要な機能や、顧客案件に紐づく関連情報参照、追加などの機能を強化したコールセンター向けCRMソフトウェアの最新バージョンをご紹介します。

Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ) 詳細はこちら >>

inspirX(インスピーリ)をベースに、あらゆる接点からの顧客情報を溜めて、つないで、活用するオールインワンのCRMコールセンタークラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格で導入可能なサービスです。

Amazon Connectおよび各種CTI連携導入支援サービス NEW!

複数拠点や、在宅オペレーターを利用してコールセンターを立ち上げたり、BCP対策として業務を継続する場合、PBX、CTI、CRMなどのクラウドサービスを活用します。本サービスは、その一環として、Amazon Connectをはじめとした各種コールセンターシステムの導入や連携を支援するサービスです。

コールセンター高機能化のためのコンサルティング 詳細はこちら >>

チャット、AI、音声認識、音声ボット等の導入/活用を支援し、業務効率化やCS/CX向上へ導くコールセンター高機能化のためのコンサルティングサービスです。運用/業務改善・強化の実績が豊富な弊社が、各種課題に対し企画から実行まで一貫性を持ってサポートします。

分散・在宅コールセンターソリューションNEW! 詳細はこちら >>

自然災害や、パンデミックなど、一か所だけのセンター運営拠点では、通常業務の継続が難しい局面に見舞われることがあります。本ソリューションによって拠点を分散し、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP(Business continuity planning/事業継続計画)対策が実現できます。また、労働人口が減少する中、働き方の多様化に対応し、在宅勤務を取り入れたり、拠点を分散することで、幅広い地域で採用/就業が可能となるため、育児や介護をしている人々が働きやすくなり、必要な人材を集めやすくなります。

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弊社は、BPO事業を通じて取り組むSDGsとして、最初の拠点を石川県野々市市のイオンタウン内にオープンしました。
ニュースリリース:https://www.virtualex.co.jp/news/2021/05/bunsan-nonoichi.html
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是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。

尚、ご来場の際は、展示会主催者の新型コロナウィルス感染症対策をご一読ください。

出展概要

日 時 2021年7月20日(火)・7月21日(水)
10:00~17:00
展示会情報詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会 場 OMM
アクセスマップ
※本年度はマイドームおおさかからOMMに変更になっておりますので、ご注意ください。
ブースNo A-14
来場事前登録 来場事前登録はこちら >>
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。
※感染予防のため、紙の招待状郵送はございません。入場にはオンラインでの事前登録が必要になります。ご了承ください。

事例&ソリューションセミナー 概要

日 時 2021年7月20日(火)10:30~11:15
会 場 展示会場内 セミナー会場A
講演タイトル ウィズコロナ・アフターコロナの業界課題に立ち向かう
VUCA時代の新たなコンタクトセンター運営モデル「分散センター」


【講演者】
ビジネスデベロップメント&コンサルティング部
シニアマネジャー
藤谷 剛仁
受講申込方法 受講申込はこちら >>
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。


当社出展内容に関するお問合わせ:
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。