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「ダイレクト・マーケティング・フェア2019」出展のお知らせ


2019年4月22日(月)、23日(火)の2日間、バーチャレクス・コンサルティングは東京ビッグサイトで開催される「ダイレクト・マーケティング・フェア2019 」に出展します。


近年、通販事業では、電話、メール、ウェブサイト、スマートフォン、FAX、郵送、そしてLINE等SNSなど様々な手段で商品やサービスへのお問い合わせや、注文が入ります。そんな中、お客様情報、コンタクト履歴、購買履歴などの集約・管理に不便を感じたことはないでしょうか?


自らもコールセンター運営を経験し、お客様との関係構築をサポートするCRM領域のプロフェッショナル、バーチャレクスが開発した顧客応対履歴管理ソフト(CRM)「inspirX(インスピーリ)」を出展いたします。ぜひブースにお立ち寄りいただき、デモを体験してください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



【ご紹介予定ソフトウェア】

コールセンター顧客応対管理(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」

導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。

コールセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」

inspirXの基本機能を手軽に低コストで利用できるクラウドサービスです。初期費用0円、最短2週間程度で利用を開始できますので、スモールスタートしたい方に最適です。 利用規模や将来の拡張性にあわせて、inspirXに切り替えることも簡単にでき、費用的な優遇も受けられます。



【出展概要】

日 時

2019年4月22日(月)・23日(火)

10:00~17:00

ダイレクト・マーケティング・フェア2019 詳細情報はこちら >>
会場

東京ビッグサイト 西3ホール

当社ブース番号 B-8
来場者事前登録

https://www.bci.co.jp/dmf/registration
※主催者サイトからの登録となります。



【当社出展内容に関するお問い合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
マーケティング事務局
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。