「ダイレクト・マーケティング・フェア2019」出展のお知らせ
2019年4月22日(月)、23日(火)の2日間、バーチャレクス・コンサルティングは東京ビッグサイトで開催される「ダイレクト・マーケティング・フェア2019 」に出展します。
近年、通販事業では、電話、メール、ウェブサイト、スマートフォン、FAX、郵送、そしてLINE等SNSなど様々な手段で商品やサービスへのお問い合わせや、注文が入ります。そんな中、お客様情報、コンタクト履歴、購買履歴などの集約・管理に不便を感じたことはないでしょうか?
自らもコールセンター運営を経験し、お客様との関係構築をサポートするCRM領域のプロフェッショナル、バーチャレクスが開発した顧客応対履歴管理ソフト(CRM)「inspirX(インスピーリ)」を出展いたします。ぜひブースにお立ち寄りいただき、デモを体験してください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
ご紹介予定ソフトウェア
コールセンター顧客応対管理(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」
導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。
コールセンターCRMサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」
inspirXの基本機能を手軽に低コストで利用できるクラウドサービスです。初期費用0円、最短2週間程度で利用を開始できますので、スモールスタートしたい方に最適です。 利用規模や将来の拡張性にあわせて、inspirXに切り替えることも簡単にでき、費用的な優遇も受けられます。
出展概要
【当社出展内容に関するお問い合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
マーケティング事務局
TEL : 03-3578-5322