ニュース製品・サービス

TAC社にCRMソフト「inspirX」を提供

バーチャレクスはこの度、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX」(以下、「インスピーリ」)」を、TAC(タック)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長&CEO:多田 敏男、以下「TAC社」)に導入したことをお知らせいたします。

TAC社は、"プロフェッション"(*)としての人材の養成を企業理念として掲げており、資格取得などの個人教育から企業の人材育成、書籍出版、さらに新分野まで、幅広い事業を展開する教育総合企業です。

今回のシステムリプレイスにおいて、高い拡張性と柔軟性を備えつつ複数業務に対応できるインスピーリを導入することで、これまで部署ごとに異なっていた管理手段を統一し、効率的なデータ連携と的確なカスタマーサポート及びVOCを実現するCRMの構築を目指しています。

バーチャレクスは、"Succession with You" ― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことをタグラインとして掲げております。これからもCRM/コールセンター領域のスペシャリストとして、インスピーリをベースとしたCRMソリューション他、Digital & AI を活用したソリューションを提供し、TAC社の持続的な変革に向けて、伴走支援を行なってまいります。

*プロフェッション(Profession)とは、英語の Profess(神の前で宣言する)を語源として、中世ヨーロッパでは神に誓いを立てて従事する職業として神父や法律家、会計士、医者、教師、技術者などの知識専門家を指していた。

inspirX(インスピーリ)について

バーチャレクスが長年にわたるコールセンター運営を主としたカスタマーサポートの経験から生まれたマルチチャネル(電話、FAX、メール 等)対応の顧客応対管理システムです。情報の一覧性と検索性を重視した直観的なインターフェイスは操作習熟時間を短縮し、大切な情報の埋没を最小化。顧客 接点の情報一元化による効果を最大化して顧客とのより良い関係の構築と維持・発展に貢献します。

コールセンターITソリューション紹介サイト

TACについて

 「資格の学校TAC」及び「Wセミナー」のブランドで、資格取得などの個人教育から企業の人材育成、書籍出版、さらに新分野まで、幅広い事業を展開する教育総合企業です。公認会計士・税理士をはじめとして不動産鑑定士・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員(国家総合職・国家一般職・地方上級、警察官・消防官、理系技術職等)・司法書士などさまざまな資格試験に対する受験指導を行い、高い合格実績をあげています。

button_contact.png

ニュース一覧へ戻る