• ホーム > 
  • ニュース > 
  • EVENT > 
  • コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します

ニュース

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します

これからの時代のコールセンター運営に必要な改革/DX推進を実現する各種ソリューションを紹介

バーチャレクス、コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪出展のお知らせ弊社は、2022年2022年6月23日(木)・24日(金)と二日間にわたって行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展いたします。

展示会出展概要 >>

2020年から続くコロナ禍により、コールセンター運営も大きな影響を受けました。また、採用難等による人手不足や働き方改革推進など、コロナ禍以前からの課題への対応に追われる企業、DX化推進に着手する企業も多くあり、コールセンターも例外ではありません。本展示会では、これからの時代、さらなる変革が求められるコールセンター運営におけるDX化の推進や、対応品質を維持しながら生産性向上を実現する、バーチャレクスの各種ソリューションをご紹介いたします。

【コールセンター向け出展製品・サービス】

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」 詳細はこちら >>

長年のコールセンター運営経験から生まれたマルチチャネル対応のCRMソフトウェアです。最新バージョンでは1画面完結をより推進するために、対応画面の見やすさを大きく改善。入力省力化につながる支援機能の更なる拡充を図りました。。

Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ) 詳細はこちら >>

inspirX(インスピーリ)をベースにあらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用するオールインワンのCRMコールセンタークラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格で導入可能なサービスです。

Amazon ConnectおよびConnectrek導入支援サービス NEW! 詳細はこちら >>

複数拠点運営や在宅オペレーターを利用したコールセンターの立ち上げ、BCP対策としての業務継続等の場合、PBXCTICRMなどのクラウドサービスを活用します。本サービスは、その一環として、Amazon Connectおよびバーチャレクスで開発したアプリケーション「Connectrek(コネクトレック)」の導入を支援するサービスです。

コールセンター高機能化のためのコンサルティング 詳細はこちら >>

チャットやAI、音声認識、音声ボット等の導入/活用を支援し、業務効率化やCS/CX向上を実現するコールセンター高機能化のためのコンサルティングサービスをご提供しています。運用/業務改善・強化の実績が豊富な弊社が、各種課題に対し企画から実行までワンストップでサポートします。br />

コールセンター拠点分散による採用難/BCP/SDGs対応ソリューション NEW! 詳細はこちら >>

自然災害やパンデミックなど、一か所だけのコールセンター運営拠点では通常業務の継続が難しい局面に見舞われるリスクがあります。本ソリューションは拠点を分散させることで、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策としてご活用頂けるほか、幅広い地域で採用/就業を可能とするため、必要な人材を集めやすくなり、人手不足の課題を解消することができます。また、地方都市等の拠点を活用することで、雇用創出を通じた地方創生に貢献できるなど、SDGsへの取り組みにもつなげて頂けます。

問い合わせセルフ化推進コールセンター - DXサービスNEW!

作ること、そして育てることが難しい、チャットbotや音声bot、FAQなどのセルフサービス領域を、クライアント企業様に代わって構築、あるいはクライアント企業様と共に作り育てるチームを提供します。品質を維持しながらのコストの削減を、ビジネスプロセスアウトソーシングの形で実現します。

是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。

尚、ご来場の際は、展示会主催者の新型コロナウィルス感染症対策をご一読ください。

出展概要

日 時 2022年6月23日(木)・24日(金)
10:00~17:00
展示会情報詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会 場 OMM
アクセスマップ
※本年度もOMMで展示会が開催されます。令和3年より、マイドームおおさかから、変更になっていますのでご注意ください。
ブースNo A-08
来場事前登録 来場事前登録はこちら >>
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。
※感染予防のため、弊社からの招待状郵送は控えさせていただきます。オンラインでの事前登録にご協力いただけますよう、お願い申し上げます。


当社出展内容に関するお問合わせ:
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは>専用フォームをご利用ください。