ニュース

LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

 バーチャレクスはこの度、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX」(以下、「インスピーリ」)」を、株式会社LIXIL(リクシル)(本社:東京都江東区、代表取締役社長:瀬戸 欣哉、以下「LIXIL社」)に導入したことをお知らせいたします。

inspirX_LIXIL.png

 LIXIL社は、「世界中の誰もが願う、豊かで快適な住まいの実現」をPurpose(存在意義)に掲げ、人びとの住まいの夢を実現するために、先進的な技術と製品を開発、提供しています。コールセンター/コンタクトセンター展開において、柔軟性の低い旧システムからのリプレイスという課題があったLIXIL社は、バーチャレクスのコールセンターやCRM領域に関する専門性、インスピーリのシンプルな作りや柔軟性に着目。検討の結果導入に至り、現在ご活用いただいています。

 バーチャレクスは、"Succession with You" ― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことをタグラインとして掲げております。これからもCRM/コールセンター領域のスペシャリストとして、インスピーリをベースとしたCRMソリューション他、Digital & AI を活用したクライアント事業の持続的な変革に向けて伴走支援を行なってまいります。

inspirX(インスピーリ)について(https://inspirx.jp/

バーチャレクスが開発している、企業と顧客の関係構築のために役立つ、電話、メール、ウェブ、Fax等マルチチャネル対応型の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア。顧客がどのチャネルからコンタクトをしても、顧客情報はひとつの画面で一元的かつリアルタイムに管理できるため、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上できます。また情報検索のしやすさや、顧客応対のためのFAQやテンプレート機能も既存ユーザーから一定の評価をいただいています。昨今の新型コロナウイルス感染拡大への対応など、有事の際のBCP対策の一環として、分散拠点での利用やテレワーク体制への迅速な切り替えなどにもご活用いただけます。

コールセンターITソリューション紹介サイト:https://cc-solution.virtualex.co.jp/

LIXILについて(https://www.lixil.com/jp/

LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAXGROHEAmerican StandardTOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約60,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。

※本文に記載の社名、製品名等はそれぞれ各社が所有する商標または登録商標です。

contact_button.gif