営業・マーケDXPO 福岡'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
コールセンターCRM、CTIなどのテクノロジー導入、活用で課題解決を支援
2023年10月12日(木)・13日(金)の2日間、マリンメッセ福岡B館で開催される「営業・マーケDXPO 福岡'23」に出展いたします。
バーチャレクスブース 小間番号: 3-26
バーチャレクスでは、長年のコールセンター運営経験を活かした様々なコールセンター運営支援ソリューションを提供しています。
本展示会では、顧客応対に必要な標準機能を備え、複数の外部システムとAPI連携が可能なコールセンターCRM、AWSを活用したコールセンターシステムクラウドサービスなどの運用最適化⽀援サービスをご紹介します。
■ 紹介予定ソリューション
コールセンターCRM inspirX(インスピーリ)
コールセンター業務に特化したCRMソフトウェアです。使いやすさを重視しており、マルチチャネル対応などの標準機能はもちろん、外部システムとのデータ連携もしやすい仕様となっています。また、画面上にウインドウを複数立ち上げる煩雑さをなくすため、応対に必要な情報の一画面集約を実現しています。その他、在宅化のために必要な機能も備えており、業務の効率化と生産性向上を実現するとともに、顧客満足度向上を支援します。
最新バージョン5.7では、ダッシュボードがぐっと見やすなり、バーチャレクスの知見を活かしたKPI指標も標準提供しています。
詳細はこちら
コールセンターCRMを短期間で手軽に利用開始!Virtualex iX ClouZ(アイエックスクラウズ)
inspirXをベースに、あらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用するコールセンター業務に特化したオールインワンCRMクラウドサービスで、初期費用無料、短期間・低価格で導入が可能、サブスクリプション形式でもご利用いただけます。また、inspirX導入をご検討の企業様は、導入前のお試しとしてもご利用いただけます。
詳細はこちら
AWSを活用したコールセンタークラウドサービス Connectrek(コネクトレック)
「Amazon Connect」をはじめとするAWS基盤活用のコールセンターシステムクラウドサービスです。
コールセンター運営歴20年以上の実績とノウハウを持つバーチャレクスが「業務効率化」や「生産性向上」に着目し、現場視点で開発したサービスです。Amazon Connectでカバーしきれない機能や、日本人ならではの「これは便利!」を補完、相乗効果でCXとコールセンターのEX向上に貢献します。
詳細はこちら
AWSのコンタクトセンタークラウド Amazon Connect(アマゾンコネクト)導入支援サービス
AWS認定のAmazon Connectサービスデリバリーパートナーであるバーチャレクスが、コンタクトセンタークラウド、Amazon Connectを利用するために必要なシステム設定や構築作業、および利用者向けトレーニングやQA対応など、導入支援を包括的に行うサービスです。
トライアル環境でクイックに事前検証も可能な、Amazon Connectコールセンター構築PoC支援サービスも提供しています。
詳細はこちら
以下のような課題をお持ちの方は、ぜひバーチャレクスブースへお越しください。
・コールセンターシステムの導入、リプレイスを検討している。
・顧客からの問い合わせ・要望等、チャネルを問わず包括的に一元管理し、情報を活用したい
・目的に適したKPIを設定し、コールセンター運営を見える化したい
・他部門・支店、店舗等、コールセンター以外の環境でも情報共有や有効活用をしたい
・Amazon Connectの導入を検討している、導入済みだが機能が不足していると感じている など
会期中は、担当者が常駐しております。上記以外にも様々なコールセンターのご相談に対応可能です。どうぞ、お気軽にバーチャレクスブースまでお越しください。
また、事前に商談や相談のご予約も承っております。ご希望の方は、以下のフォームよりご連絡をお願いいたします。
バーチャレクス専用事前商談・相談予約フォーム
■ 出展概要
みなさまのご来場を、お待ちしております。
