ニュース製品・サービス

タマス社にコールセンターCRMクラウドサービス 「アイエックスクラウズ」を提供

~世界的な卓球界のリーディングカンパニーのカスタマーサポートを支援~

バーチャレクスは、コールセンターCRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子、以下、タマス社)に提供開始したことをお知らせします。

タマス社は、「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売し、数多くの世界的トップ選手をサポートするなど、卓球界のリーディングカンパニーです。世界有数の卓球用品総合メーカーであると同時に、卓球レポートのメディア運営、バタフライ卓球道場の運営など、卓球を世界に普及させる活動にも注力しています。

タマス社では、カスタマーサポート業務の効率化CX(カスタマーエクスペリエンス)の更なる向上のためにシステムのリプレイスを検討した結果、今回バーチャレクスのコールセンターCRMクラウドサービス「アイエックスクラウズ」の採用を決定しました。

バーチャレクスは、"Succession with You"― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことをタグラインとして掲げております。これからもCRM領域のスペシャリストとして、DXを推進し、コールセンター向けCRMソリューション他、テクノロジーを活用したクライアント様への継続的な伴走支援を行なってまいります。




コールセンターCRMクラウドサービス「アイエックスクラウズ」について

コールセンター業務に特化したマルチチャネルのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースに、あらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用する、オールインワンの月額CRMクラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格での導入が可能です。 アイエックスクラウズはバーチャレクスのコールセンター運営経験を活用して自社開発されており、規模や業務量、外部システムとの連携の必要性など、ニーズに応じてインスピーリへの切り替えも可能です。

製品サイトはこちら



株式会社タマスについて

「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する世界的な卓球界のリーティングカンパニーです。「バタフライ」には、「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いが込められており、この思いのもと、約200の国や地域でバタフライ製品が取り扱われています。Open the worldを合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために存在するブランドとして、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造しています。

株式会社タマス公式サイトはこちら

※本文に記載の社名、製品名等はそれぞれ各社が所有する商標または登録商標です。



button_contact.png

ニュース一覧へ戻る