ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • EVENT > 
  • ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

ニュース

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 東京/大阪」出展のお知らせ


「G-Summit 2019」はジェネシス・ジャパンが主催するカスタマーエクスペリエンスやコンタクトセンターのあり方を考えるイベントです。今回は、東京・大阪の2都市開催です。

弊社では、以下の内容で展示します。ジェネシス・ジャパンの企業サイトより参加登録いただけます。ジェネシス・ジャパンのイベントページをご覧いただき、ぜひ、この機会をご利用ください。

弊社展示内容

東京開催

自社のコールセンター運営経験をもとに、業務の効率化と業務品質の均一化を設計コンセプトとした機能を搭載し、多くのユーザー企業から好評を博しているコールセンター向けCRMソフトウェアinspirX(インスピーリ)」をご紹介します。

開催日時: 2019年7月11日(木)13:00~20:00(受付開始 12:15)
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
定員:600名
対象:ジェネシスのユーザー企業ならびに導入を検討中の企業、パートナー企業
参加費:無料(要事前登録 ※事前登録がない場合、参加料¥5,000(税込み)がかかります)

G-Summit 東京 事前参加登録はこちらから >>



大阪開催

東京開催と同じくコールセンター向けCRMソフトウェアinspirX(インスピーリ)」、さらに昨今、多くのカスタマーサポート部門で検討・導入が進んでいるチャットやAI等の活用を支援するコンサルティングサービスをご紹介します。

開催日時: 2019年7月18日(木)13:00-19:00(受付開始 12:30)
会場:ナレッジキャピタル カンファレンスルーム タワーC
定員:100名
対象:ジェネシスのユーザー企業ならびに導入を検討中の企業、パートナー企業
参加費:無料(要事前登録 ※事前登録がない場合、参加料¥5,000(税込み)がかかります)

G-Summit 大阪 事前参加登録はこちらから >>



【問い合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
マーケティング事務局
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。