• ホーム > 
  • ニュース > 
  • EVENT > 
  • 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

ニュース

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展いたします。

人材不足や自然災害の脅威に加え、拡大が続いている新型コロナウィルス感染症による影響などにより、ビジネスを取り巻く環境、そしてコールセンターを取り巻く環境にも様々な課題がもたらされています。本展示会では「在宅コールセンター」や「BCP対策」に役立ち、業務効率化を支援するソフトウェアやサービスをご紹介いたします。

【出展製品・サービス】

在宅コールセンターのために必要な機能を強化したコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」、短期間・低価格で導入可能な「Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)」、いずれもBCP対策の一環として役立ちます。

チャットAIRPA音声認識等の活用を支援し、業務効率化や自動化へ導くコールセンター 高機能化のためのコンサルティングサービス。運用/業務改善・強化の実績が豊富なバーチャレクスが、各種課題に柔軟に対応可能です。

是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。

尚、ご来場の際は、展示会主催者の新型コロナウィルス感染症対策をご一読ください。

出展概要

日 時 2020年9月15日(火)・9月16日(水)
10:00~17:00
展示会情報詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会 場 マイドームおおさか、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
アクセスマップ
ブースNo D-15
来場事前登録 来場事前登録はこちら >>
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。

事例&ソリューションセミナー 概要

日 時 2020年9月15日(火)14:00~14:45
会 場 展示会場内 セミナー会場C
講演タイトル 無人コンタクトセンター化に向けた展望 ~過去・未来・そして実用面からみた現在地について

【講演者】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
オペレーションコンサルティング&セールス部
マネジャー 大森 草平
受講申込方法 受講申込はこちら >>
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。


当社出展内容に関するお問合わせ:
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。