「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ
2019年2月7日(木)・8日(金)東京ビッグサイトで行われる「イーコマースフェア 2019 東京」に急遽出展が決定しました。
ご紹介予定ソフトウェア
コールセンター顧客応対管理(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」
導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。
コールセンターCRMサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」
inspirXの基本機能を手軽に低コストで利用できるクラウドサービスです。初期費用0円、最短2週間程度で利用を開始できますので、スモールスタートしたい方に最適です。 利用規模や将来の拡張性にあわせて、inspirXに切り替えることも簡単にでき、費用的な優遇も受けられます。
また、実際に当社のCRMを導入された企業の事例も多数ご用意しております。
イーコマースには欠かせない顧客との関係構築のため、ぜひブースにご来場いただき、実際のデモをご覧ください!
出展概要
【当社出展内容に関するお問い合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
マーケティング事務局
TEL : 03-3578-5322