ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ

「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ


2019年2月7日(木)・8日(金)東京ビッグサイトで行われる「イーコマースフェア 2019 東京」に急遽出展が決定しました。



【ご紹介予定ソフトウェア】

コールセンター顧客応対管理(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」

導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。

コールセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」

inspirXの基本機能を手軽に低コストで利用できるクラウドサービスです。初期費用0円、最短2週間程度で利用を開始できますので、スモールスタートしたい方に最適です。 利用規模や将来の拡張性にあわせて、inspirXに切り替えることも簡単にでき、費用的な優遇も受けられます。

また、実際に当社のCRMを導入された企業の事例も多数ご用意しております。

イーコマースには欠かせない顧客との関係構築のため、ぜひブースにご来場いただき、実際のデモをご覧ください!



【出展概要】

日 時

2019年2月7日(木)・8日(金)

10:00~17:30

イーコマースフェア 2019 東京 詳細情報はこちら >>
会場

東京ビッグサイト 西3・4ホール
アクセス >>
新交通ゆりかもめ 「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分
りんかい線 「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

当社ブース番号 J-02
来場者事前登録

登録はこちらから >>
※主催者サイトからのお申込みとなります。



【当社出展内容に関するお問い合わせ】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
マーケティング事務局
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。