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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します

コールセンター現場の業務を支えるCRMの他、AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」をご紹介

2021年11月11日(木)、12日(金)と二日間にわたって行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展いたします。

demo-tokyo2021-pr.png 展示会出展概要 >> | セミナー概要 >>

コロナ禍で、多くの企業が業務のデジタル化推進や在宅勤務への切り替えなど、働き方の変革を迫られる状況となりました。コールセンター業界においても例外ではありません。

テレワークを経験したことで、通勤時間の短縮、交通費や出張費、オフィス賃料など必要経費の削減、そして災害やトラブルで通勤が難しい場合でも、在宅で業務を継続できるというメリットを発見できたのではないでしょうか?

このような例に見る企業のあり方、働き方の多様化は、今後さらに進んでいくことは間違いないでしょう。

弊社では、予測不可能な変化が起きる時代を見据え、どのような形でもコールセンターがスムーズに運営できるようなソリューションをご提供しています。

今回は、おなじみのコールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」や、「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の他、AWS(アマゾンウェブサービス)を活用したコールセンターシステムのクラウド新サービス「Connectrek(コネクトレック)」をご紹介します。短い導入期間で、コールセンター運営を快適にし、在宅スタッフの活用や拠点が分散するセンターの構築も可能にする、コールセンター運営のプロフェッショナルである弊社のノウハウが凝縮されたサービスです。

また「BCP・採用難・SDGs VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル『分散型コンタクトセンター』」と題して、弊社コンサルタントが講演を行います。コールセンター拠点を分散することで得られるさまざまなメリットや、弊社がBPO事業を通じて取り組むSDGsの一環として、最初の拠点として開設した石川県野々市市のイオンタウン内コールセンターの事例についてもご紹介します。

【コールセンター向け出展製品・サービス】

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」 詳細はこちら >>

マルチチャネルなどの標準機能はもちろん、テレワークのために必要な機能や、顧客案件に紐づく関連情報参照、追加などの機能を強化したコールセンター向けCRMソフトウェアの最新バージョンをご紹介します。

Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ) 詳細はこちら >>

inspirX(インスピーリ)をベースに、あらゆる接点からの顧客情報を溜めて、つないで、活用するオールインワンのCRMコールセンタークラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格で導入可能なサービスです。

Connectrek(コネクトレック) NEW! 詳細はこちら >>

AWSが提供するクラウドコンタクトセンター「Amazon Connect」をはじめとするサービスを活用した、コールセンター運営歴20年以上の実績とノウハウを持つ弊社が現場視点で開発した「業務効率化」や「生産性向上」に貢献するコールセンターシステムのクラウドサービスです。

分散・在宅コールセンターソリューションNEW! 詳細はこちら >>

自然災害や、パンデミックなど、一か所だけのセンター運営拠点では、通常業務の継続が難しい局面に見舞われることがあります。本ソリューションによって拠点を分散し、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP(Business continuity planning/事業継続計画)対策が実現できます。また、労働人口が減少する中、働き方の多様化に対応し、在宅勤務を取り入れたり、拠点を分散することで、幅広い地域で採用/就業が可能となるため、育児や介護をしている人々が働きやすくなり、必要な人材を集めやすくなります。

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弊社は、BPO事業を通じて取り組むSDGsとして、最初の拠点を石川県野々市市のイオンタウン内にオープンしました。
ニュースリリース:https://www.virtualex.co.jp/news/2021/05/bunsan-nonoichi.html
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是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。

尚、ご来場の際は、展示会主催社の新型コロナウィルス感染症対策をご一読ください。

出展概要

日 時 2021年11月11日(木)・11月12日(金)
10:00~17:30
展示会情報詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会 場 サンシャインシティ・文化会館
アクセスマップ
ブースNo 2A-5
来場事前登録 来場事前登録はこちら >>
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。
※感染予防のため、紙の招待状郵送はございません。入場にはオンラインでの事前登録が必要になります。ご了承ください。

事例&ソリューションセミナー 概要

日 時 2021年11月11日(木)15:20~16:05
会 場 2階展示会場内 セミナー会場D
講演タイトル BCP・採用難・SDGs
VUCA時代の業界課題に立ち向かう新たな運営モデル
「分散型コンタクトセンター」


【講演者】
コンサルティング&ビジネスデベロップメント部
統括マネジャー
藤谷 剛仁
受講申込方法 受講申込はこちら >>
※展示会主催者サイトからのお申込みとなります。


当社出展内容に関するお問合わせ:
コールセンターCRM/デモ&コンファレンス展示会担当
TEL : 03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。