【7/26開催無料ウェビナー】コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは
~リンク、バーチャレクス2社共催~
バーチャレクスは、株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治、以下、リンク)と共催で、7月26日(水)15:00より無料オンラインセミナー「コールセンターシステムのトレンド最前線!【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による "顧客満足度 向上" の実情とは」を開催いたします。
※このイベントは終了しています
現代のコールセンター運営は、VOC(顧客の声)の収集・展開や、LINE・Webチャットといったマルチチャネルへの対応、収益へのより一層の貢献といった役割の拡大に加え、ChatGPTや音声認識AIに代表される新しいテクノロジーの出現などにより、大きな変革期を迎えています。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、最新のCRM・電話システムの実態をベースに、
- コールセンターにおける ChatGPT実用の現状
- 当たり前になりつつある、通話のテキスト化・要約・応対品質分析 といったAIによる自動化
- 長年にわたるコールセンター運営を主としたカスタマーサポートの経験から生まれた CRMの最新機能
- SMS・LINE・Webチャット など、新しいチャネルをスムーズに運営できる 効率的な顧客管理の方法
- お客さま対応業務を1画面で完結できる「3列レイアウト」や、他システム表示を可能にする「iframe埋込」
など、コールセンター運営の変革に対応しさらなる顧客満足度の向上を実現していくための最新情報・ノウハウをお伝えします。
こんな方におすすめです
- コールセンター現場でのAI活用によりDXの推進をしたい
- オペレーションの負荷軽減・効率化を進めたい
- コールセンター運営を可視化し、データを業務改善、CS向上につなげたい
- コールセンターのCTIやCRMの新規導入・リプレイスを検討している
- 現状の音声認識・要約の仕組みに改善の余地を感じている など
開催概要
▼主催
国内導入実績No.1*のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する株式会社リンク
*出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」
コールセンターの現場と連携し、調査・研究を繰り返して開発したCRMシステム『 inspirX(インスピーリ) 』『 Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ) 』を提供するバーチャレクス・コンサルティング株式会社
▼日時
2023年7月26日(水)15:00~15:55
▼形式
Zoomウェビナー
▼参加費
無料(定員100名 申し込み先着順)
セミナープログラム
【第一部】
ChatGPT活用が"当たり前の時代"が到来。
AIによる【通話のテキスト化・要約・応対品質分析】ができる電話システム(PBX/CTI)とは
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 氏
【第二部】
コールセンターCRMの最新トレンドを知る!業務効率化を実現するCRM活用法とは
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 アカウントエグゼクティブ 湯原 悠斗