ニュース製品・サービス

京阪電鉄不動産株式会社にコールセンター向けクラウドCRMサービス 「Virtualex iXClouZ」を提供

問い合わせ窓口の情報共有の円滑化と業務効率化を支援

バーチャレクスは、コールセンターやカスタマーサポートでの顧客応対業務を支援するクラウドCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下「アイエックスクラウズ」)」を京阪電鉄不動産株式会社(本社:大阪府大阪市、社長:道本 能久、以下「京阪電鉄不動産」)に提供開始したことをお知らせいたします。

京阪電鉄不動産は「人々の暮らしを支え、よりよい未来を築く」という使命のもと、独自ブランドによるマンション・ホテルの開発、戸建分譲、リフォーム、住まいの仲介など、国内外で幅広く不動産事業を展開しています。

また、国内初の官民一体型ニュータウン「くずはローズタウン」や都市型住宅再生プロジェクト「まちなかホーム」など、革新的な取り組みを通じて、地域社会の発展と住環境の向上に貢献、時代のニーズを見据えた都市開発を推進するとともに、持続可能なまちづくりの実現に向けた挑戦を続けており、暮らしに寄り添いながら未来を形作るパートナーとして確かな信頼と実績を築き上げています。

 同社ではお客様とのコンタクト履歴管理を一元化し、より良いサービスを迅速に提供するため、アイエックスクラウズの利用を開始しました。それに伴い以下の課題解決や要望の実現が期待されています。

複数の問い合わせ窓口の顧客情報共有を実現したい
多様な問い合わせに対応するため、入力項目のカスタマイズをスムーズに行いたい
フォローやエスカレーションにかかる時間を短縮したい
顧客情報や対応履歴の確認、入力漏れ・ミスを防ぐ作業にかかる時間を短縮したい
顧客対応のために、情報を探す作業を効率化させたい  など

 

バーチャレクスでは、自社でのセンター運営で培った知見を活かし、アマゾンウェブサービス(AWS)上で「アイエックスクラウズ」を提供しております。

 今後もCRM/コールセンター領域のスペシャリストとして、京阪電鉄不動産がシステムによる顧客情報の一元管理と業務効率化を実現し、それを通じて顧客満足度を向上させられるよう、継続的に伴走支援を行ってまいります。

コールセンター向けクラウドCRMサービス Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)について

コールセンター業務に特化したマルチチャネルのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースに、あらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用する、オールインワンで利用できる月額制のクラウドサービスです。初期費用を抑制し、短期間・低価格での導入が可能です。 アイエックスクラウズはバーチャレクスのコールセンター運営経験を活用して自社開発されており、お客様の規模や業務量、外部システムとの連携の必要性など、ニーズに応じてインスピーリへの切り替えも可能です。

ぜひバーチャレクスまでお問い合わせください。

button_contact.png

ニュース一覧へ戻る