バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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プレスリリース:株式会社ニッセンライフ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供しました。

本プロジェクトのinspirX導入までの経緯、導入後の効果、そしてニッセンライフが描く「お客様との良好な関係構築」に今後どう活用していくなどを導入事例としてまとめておりますので、ぜひ詳細をご覧ください。

本日「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のプレスリリースを発表しました。

コールセンター運営のノウハウが凝縮されたバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」。待望の新バージョンが登場します。コールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーションやオムニチャネル対応、他システムの連携やレポート機能の強化を実施しました。「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」にてデモのご紹介をいたしますので、ぜひご来場ください。

株式会社ニッセンライフ様にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました

株式会社ニッセンライフ様はこの度、コールセンターおよび全社で包括的に利用可能な顧客情報基盤として、弊社の提供の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」導入されました。

次世代コールセンターソリューション「inspirX 5(インスピーリファイブ)」販売予約開始のお知らせ

コールセンター運営のノウハウが凝縮された弊社CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」。待望の新バージョン登場です。コールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーションやオムニチャネル対応他システムの連携やレポート機能の強化を実施しました。ぜひ詳細をご覧ください。

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