バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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プレスリリース

本日「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」出展のプレスリリースを発表しました。

コールセンター運営のノウハウが凝縮されたバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」。待望の新バージョンが登場します。コールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーションやオムニチャネル対応、他システムの連携やレポート機能の強化を実施しました。「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」にてデモのご紹介をいたしますので、ぜひご来場ください。

株式会社ニッセンライフ様にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました

株式会社ニッセンライフ様はこの度、コールセンターおよび全社で包括的に利用可能な顧客情報基盤として、弊社の提供の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」導入されました。

次世代コールセンターソリューション「inspirX 5(インスピーリファイブ)」販売予約開始のお知らせ

コールセンター運営のノウハウが凝縮された弊社CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」。待望の新バージョン登場です。コールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーションやオムニチャネル対応他システムの連携やレポート機能の強化を実施しました。ぜひ詳細をご覧ください。

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