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PHONE APPLI社と「PHONE APPLI LINER」の導入支援パートナー契約を締結

今回の協業において、バーチャレクスが培ってきたCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトに関するコンサルティングとテクノロジーの知見・実績に、PHONE APPLIが持つOne to Oneコミュニケーションの技術を掛け合わせることで、お客様の顧客獲得・維持プロセスの変革において、施策レベルでのご支援を含むより具体的かつ踏み込んだ伴走が可能となります。ぜひ詳細をご覧ください。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】"サブスク"、"SaaS"だけのためのものじゃない カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況

カスタマーサクセス取り組み企業実態 "サブスク"、"SaaS"だけのためのものじ...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への"壁"

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...

BPO事業を通じて取り組むSDGs、「分散型コンタクトセンター」を石川県野々市市に開設

この度、石川県野々市(ののいち)市の「イオンタウン野々市」内に、最初の分散型コンタクトセンター拠点を開設、6月1日から運営を開始します。「分散センター」とは、人を中心に中小規模の拠点を都市近郊のベッドタウン等にセンターを分散させるモデルです。VUCA時代においての事業継続や、企業にとってのBCP、労働人口減少に伴う採用難、コロナを機に広がる働き方のニーズ多様化など、様々なステークホルダーの様々な課題に対応するための有効な打ち手のひとつになると考えています。

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