バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ソリューション別

CRMソリューション

CRMソリューション&サービス
顧客接点最適化コンサルティング/テクノロジー/アウトソーシングを活用することで、クライアント企業の課題に最も適したCRMサービスの実現・強化をご支援いたします。

マーケティング

プロモーション活動最適化支援ソリューション
「データ活用プラットフォーム」を利用することにより、プロモーション活動の統一、自動化、可視化を実現し、最適なタイミング、最適な配信方法でお客様に情報をお届けすることを可能にするソリューションです。

デジタルマーケティング総合支援サービス
マーケティング、販促活動を包括的にご支援します。クライアント企業に最適な戦略に基づきお客様との関係を構築、Life Time Value(顧客生涯価値)の持続的向上と効率的最大化をご支援します。

MPOサービス
当社のもつノウハウをベースに電話やWeb サイト、広告、SNS など様々な顧客接点の最適化を行い、専門性が求められるマーケティング戦略の実行/目標達成をご支援します。

セールス

リード育成/顧客化アウトソーシング
「複数チャネル運用」、「データ分析」、「ツール運用」、「コンサルティング」のノウハウを軸に、リード育成プロセスの構築から運用まで請け負い、リード育成/顧客化を支援いたします。

EC・通販向け総合支援サービス
CRMやEC等のシステムのご提案、実際のコールセンターやバックオフィス業務のフルアウトソーシングまでを幅広くご支援いたします。

コンタクトセンター/コールセンター

コンタクトセンターソリューション&サービス
導入実績・運営ノウハウを基にしたテンプレートを活用し、様々な側面から付加価値の高い大規模センターの構築・運営をご支援いたします。

BPOソリューション&サービス
業務プロセスの設計から実施までを一括して請け負うことで、クライアント企業がコア業務に集中可能となるようご支援いたします。

問い合わせ削減ソリューション
コールセンターへの問い合わせを「発生原因の撲滅」、「自己解決化」、「対応チャネルの効率化」といったステップで削減することを提案し、コスト削減、業務効率化、顧客満足度向上をご支援します。

ビジネスプランニング

新規ビジネス・新規事業立ち上げ支援サービス
新規ビジネス・新規事業立ち上げに必要な事前調査・分析、その結果を踏まえた事業戦略の策定、されに実行までをも包括的にご支援いたします。

ビジネスアナリティクスソリューション&サービス
社内外に蓄積されたデータという新たな経営リソースを武器に、クライアント企業の勘と経験に基づくビジネスから、データに基づき勘と経験を最大限活かすビジネスへの転換をご支援いたします。

海外ビジネス支援サービス
主に東南アジアのメコン川周辺各国に事業展開を希望するクライアント様向けのサービスです。現地情報収集や、各国事情比較・検討等クライアント様のニーズに合わせたご支援をいたします。

システムマネジメント

AWS構築・導入支援サービス
AWSプラットフォームの導入支援、コスト削減や効率化の提案、既存サーバからの移設作業、運用スクリプトの開発、運用管理、AWSへの支払代行まで一貫してご支援いたします。

ワンストップAMO/ITOサービス
システムの運用保守の受付業務から対応保守業務までを含めたアウトソーシングサービスをご提供します。

コンサルティング

テクノロジー

アウトソーシング

ソリューション別

製品