ニュース


プレスリリース
-
LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
バーチャレクスはこの度、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspi...
-
バーチャレクス・グループ、三井不動産グループの「MIKKE!」に 最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のエンジンを提供
株式会社ShareTomorrowの「MIKKE!」事業で 「身近な場所に次々と...
-
AWSを活用したコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」に運営状況可視化機能を追加
AWSを基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek」に新機能を追加しました。
-
コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ
コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5」の最新バージョン5.6をリリースしました。コールセンターの現場業務を熟知するバーチャレクスだからこその、オペレータに寄り添った機能・改善を新たに追加しています。
-
バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル
~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション 機能拡充...
