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プレスリリース

小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース

新しいコールセンターのモデルとして、小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」の提供を開始します。採用難の救済策として、また地震、台風などの災害時や昨今の新型コロナウイルス感染拡大のような非常事態の際に、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策として有効です。ぜひ詳細をご覧ください。

プラザ・イー社へのクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」導入を支援

AWSセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、Amazon Connectを導入・設定し、クライアント企業からの問い合わせ電話を、時間帯ごとに適切なエンジニアに振り分けることを実現しました。導入事例記事もございますので、ぜひ詳細をご覧ください。

日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Success4」にシルバースポンサーとして出展が決定

バーチャレクス・コンサルティングは、2019年12月3日(火)、4日(水)の2日間にわたって東京で開催されるカスタマーサクセスカンファレンス、「Success4」にシルバースポンサーとして出展いたします。日本で初めて行われる"カスタマーサクセス"を主題とするカンファレンスです。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

AWS Public Sector Partnerとして、パートナープログラム認定を取得しました

 AWS Public Sector Partner Program (公共部門パートナープログラム)とは、世界中の政府機関、教育機関、非営利団体に対して、その使命を果たす手助けとなるソリューションと経験を持つパートナーであると、AWS(アマゾンウェブサービス)が認定するプログラムです。既にセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、本プログラムでAWS Public Sector Partnerと認定されました。ぜひ詳細をご覧ください。

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。最新バージョンでは音声認識との連携、ユーザビリティの改善、チャネル機能強化が主な強化ポイントです。ぜひ詳細をご覧ください。

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