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日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス 「BRIDGE2020」にシルバースポンサー協賛

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年11月9日(月)・11月10日(火)の2日間にわたって開催される、カスタマーサクセスオンラインカンファレンス「BRIDGE 2020」にシルバースポンサー協賛いたします。

コールセンターCRMサービス「iXClouZ」と「Amazon Connect」の組み合わせで、分散・在宅コールセンターのシステム構築を支援

AWSのAPNセレクトコンサルティングパートナーである弊社は、自社開発のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」とAWSのクラウドコンタクトサービス「Amazon Connect」との組み合わせで、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散・運営するコールセンターに向けて、システム構築サービスの提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.4リリースのお知らせ

BCP対策の一環として注目されている在宅勤務を含むテレワークですが、コールセンターにおいては情報セキュリティ等の課題があり、依然として高いハードルとなっている状況です。そのような課題を解決するため、在宅コールセンター実現に向けて以下に重点をおき、インスピーリの機能強化を行いました。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス、医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート

医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンター の企画設計から構築、その後の、付加価値の高い、安定的なアウトソーシングサービスを提供。新型コロナウィルス感染拡大によるテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応しました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、 必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~  バ...

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