ニュース

プレスリリース

【5社様限定】カスタマーサクセス「アドバイザリーサービス」を無償で提供

長年に渡ってCRM領域における伴走支援を行い、カスタマーサクセスを牽引してきたバーチャレクスが新型コロナウィルス感染症対策に取り組む企業のカスタマーサクセス推進・加速の支援をするべく、通常有償にて提供している「アドバイザリーサービス」を今回【限定5社様】に無償で提供いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

Salesforce Partner Award 2020において 『Rooki...

月額モデルのコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をF・O・インターナショナルに提供開始

コールセンターへの問い合わせ履歴を含めた顧客情報管理および集約化を支援するため、コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」の提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず

広がりつつある「取り組み企業」と「知見ない企業」との"CS格差" ~バーチャレク...

テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供

新型コロナウィルス感染防止対策支援の一環として、月額型コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、2020年6月1日から2020年9月30日までの間に、新規でご契約いただいたユーザー様に限り、3か月間の利用料を無償で提供いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11