ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

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AWS Public Sector Partnerとして、パートナープログラム認定を取得しました

セレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、AWS Public Sector Partnerと認定されました。

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。ぜひ詳細をご覧ください。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに

2019年8月2日 「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組...

【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?

2019年6月27日 カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"とりあえ...

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」

2019年6月13日 カスタマーサクセス取り組みこれから 「人材・組織体制に不安...

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