ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

プレスリリース

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「聞いたことがない」86.3%、普及はこれから

全国の20歳から65歳の有職者26,296人を対象に調査を行ったところ、「カスタマーサクセスという言葉を聞いたことがありますか?」という質問に対し、「聞いたことがある」と回答した人は13.7%の3,603人、対して「聞いたことがない」と答えた人は86.3%の22,693人にのぼる結果となりました。今回の調査対象者のうち、カスタマーサクセスが何かを理解している人の割合は、全体の3.0%にとどまるという結果となりました。

バーチャレクス、OCR3製品の取り扱いを開始~RPA周辺サービス強化で実現可能な業務範囲を拡大~

OCR3製品の取り扱いを開始、RPA周辺サービス強化で実現可能な業務範囲を拡大。

バーチャレクス、モビルスとRPAチャットボットを共同開発

バーチャレクスはモビルス社の「mobiAgent(モビエージェント)」と、バーチャレクスが認定リセラーとして販売を行っているRPAソフトウェア「UiPath(ユーアイパス)」を組み合わせて共同開発したRPAチャットボットソリューションのデモを、11月に開催される各種展示会で公開いたします。

バーチャレクス・コンサルティング、横河電機様にカスタマサポートの対応業務支援基盤として CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

横河電機株式会社様は、レコーダ・小規模計装機器カスタマサポートセンターにバーチャレクス・コンサルティングのコールセンターCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ」)」を、導入いたしました。

1  2  3  4  5  6  7  8