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【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ― 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の"二極化"

~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第一弾結果~  バーチャレクスはこの度...

バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始

バーチャレクス・コンサルティングとVXアクトはこの度「育成型DX人材サービス」の提供を開始しました。

サブスクリプション管理「ソアスク」の 導入支援パッケージサービスを提供開始

長年にわたり、顧客企業のCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトをワンストップで伴走支援するバーチャレクスが、ソアスクをご導入後、業務に適用して活用し続けられるよう、ご導入~立ち上がりフェーズをスムーズに推進していただくための伴走支援サービスです。ぜひニュース詳細をご覧ください。

AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」に「手上げ機能」を追加

AWSを活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」に、テレワークや遠隔地勤務のスーパーバイザ、オペレータのコミュニケーション向上や、業務効率化を支援するための「手上げ機能」を追加し、提供開始しました。

Amazon Connectコールセンター構築PoC支援サービスの提供を開始

コールセンターで必要な顧客チャネルを「Amazon Connect」ベースでご提供し、実運用に近い環境で事前評価をしていただくことを目的とするサービスです。お客様のニーズに合わせて、バーチャレクスで開発した「Connectrek Client(コネクトレック クライアント-テキストチャットにも対応したソフトフォン)」やCRM サービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ) 」をオプションとして連携し、業務適合性の検証や使い勝手の評価をしていただくことも可能です。

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