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【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」

カスタマーサクセス取り組み企業実態 カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは...

PHONE APPLI社と「PHONE APPLI LINER」の導入支援パートナー契約を締結

今回の協業において、バーチャレクスが培ってきたCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトに関するコンサルティングとテクノロジーの知見・実績に、PHONE APPLIが持つOne to Oneコミュニケーションの技術を掛け合わせることで、お客様の顧客獲得・維持プロセスの変革において、施策レベルでのご支援を含むより具体的かつ踏み込んだ伴走が可能となります。ぜひ詳細をご覧ください。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】"サブスク"、"SaaS"だけのためのものじゃない カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況

カスタマーサクセス取り組み企業実態 "サブスク"、"SaaS"だけのためのものじ...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への"壁"

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や...

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...

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