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【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果を感じている」去年より増加、 取り組み1年未満でも6割強が効果を体感

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第二弾の結果を取りまとめました。

オプロとの協業で FRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援

クラウドドキュメントワークスペース「LAWGUE」を展開するFRAIM社に対して、に対してサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築の支援を行いました。

LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

 バーチャレクスはこの度、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspi...

バーチャレクス・グループ、三井不動産グループの「MIKKE!」に 最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のエンジンを提供

株式会社ShareTomorrowの「MIKKE!」事業で 「身近な場所に次々と...

AWSを活用したコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」に運営状況可視化機能を追加

AWSを基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek」に新機能を追加しました。

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