ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

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【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに

2019年8月2日 「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組...

【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?

2019年6月27日 カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"とりあえ...

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」

2019年6月13日 カスタマーサクセス取り組みこれから 「人材・組織体制に不安...

独自の"サブスク型"自動化ソリューション 3種の提供を開始

2019年5月7日 バーチャレクス、独自の"サブスク型"自動化ソリューション3種...

バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

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