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アスクル、電気通信大学、タイムインターメディアが AIによる物流センター在庫配置最適化に向け、協働で実証実験を開始

 バーチャレクスグループであるタイムインターメディアが、アスクル株式会社(本社:...

オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の 導入支援に関する協業に合意

オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の導入支援に関する協業に合意...

【2021年カスタマ―サクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」

カスタマ―サクセス実態調査 カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績...

【新サービス】AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」提供開始

AWS(アマゾンウェブサービス)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」の提供を開始いたしました。短い導入期間で、コールセンター運営を快適にし、在宅スタッフ活用や分散センター構築も支援可能。コールセンター運営のプロフェッショナルである弊社のノウハウが凝縮されたサービスです。ぜひ詳細をご覧ください。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」

カスタマーサクセス取り組み企業実態 カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは...

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