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日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Success4」にシルバースポンサーとして出展が決定

バーチャレクス・コンサルティングは、2019年12月3日(火)、4日(水)の2日間にわたって東京で開催されるカスタマーサクセスカンファレンス、「Success4」にシルバースポンサーとして出展いたします。日本で初めて行われる"カスタマーサクセス"を主題とするカンファレンスです。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

AWS Public Sector Partnerとして、パートナープログラム認定を取得しました

 AWS Public Sector Partner Program (公共部門パートナープログラム)とは、世界中の政府機関、教育機関、非営利団体に対して、その使命を果たす手助けとなるソリューションと経験を持つパートナーであると、AWS(アマゾンウェブサービス)が認定するプログラムです。既にセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、本プログラムでAWS Public Sector Partnerと認定されました。ぜひ詳細をご覧ください。

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。最新バージョンでは音声認識との連携、ユーザビリティの改善、チャネル機能強化が主な強化ポイントです。ぜひ詳細をご覧ください。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに

カスタマーサクセスに関する実態調査につきまして、第一弾、第二弾、第三弾に引き続き第四弾の結果を取りまとめました。今回の調査は、「勤務先でカスタマーサクセスに取り組んでいる部署、または担当者がいる」という人334人を対象に行い、カスタマーサクセスの効果を感じている層・感じていない層における取り組み内容の違いや、取り組み効果に繋げるためのヒントとなるものが何かを探りました。ぜひ詳細ページをご覧ください。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組みの必要性は"時代の流れ"、 とりあえず着手が成功のカギ?

日本においては、2018年後半からサブスクリプションという言葉が広がり、今年に入ってからも様々な分野でサブスクリプション型のサービスが立ち上がっています。企業にとってサブスクリプションビジネスを成功させるためには必ず取り組まなければならないカスタマーサクセスについてご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

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