バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナーバックナンバー

日立システムズ様 プライベートセミナーでの弊社執行役員 奥村の講演が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

顧客と企業の接点(チャネル)の最適化を事業の主軸とし、コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングといったサービスを提供、これまで様々な企業のCRMやマーケティング支援を行ってきた立場から「デジタルマーケティング」の動向や事例についてご紹介させていただきました。

日立システムズ様 プライベートセミナーにて弊社執行役員 奥村が講演を行います

顧客と企業の接点(チャネル)の最適化を事業の主軸とし、コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングといったサービスを提供、これまで様々な企業のCRMやマーケティング支援を行ってきた立場から「デジタルマーケティング」の動向や事例についてご紹介予定です。

BPOセミナー「今更聞けない!知っておくべき地方コールセンター運営術~地方センター運営成功事例に見る課題解決のポイント~」は大好評のうちに終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

弊社代表取締役社長 丸山栄樹のご挨拶からはじまり、業務用食品等のBtoB向け通信販売を展開される株式会社ミクリード 片山社長には、アウトソーシングを発注される側として、事業立ち上げから地方センターへの業務の移転までの経緯、そしてその後のコストや応対品質の変化まで大変詳細にお話しいただきました。 また、パネルディスカッションでは、同じくミクリードの上間様にもご参加いただき、センター移転に関する貴重な経験談やご意見も伺うことができました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!本セミナー内容、提供サービス等に関してご興味、ご相談のある方、資料など希望される方はぜひ弊社担当までご連絡ください。

BPOセミナーのお知らせ:今更聞けない!知っておくべき地方コールセンター運営術

地方センターが抱える課題とは一体何なのか?そして、その解決策とは? アウトソーシングを発注する側、アウトソーサーとしての受託側の両方の視点から、課題解決のために必要な地方コールセンターの運営手法を、実際の経験をもとに、お話させて頂きます。ぜひ詳細をご覧いただき、セミナーにご参加ください! ぜひご参加ください。

第8回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 大阪 BPOセミナー講演のお知らせ

2015年5月28日(木)、マイドームおおさかで開催される第8回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 大阪でのBPOセミナーのお知らせです。長年地方での現場を指揮してきた弊社スタッフが、アウトソーサーとしての運営側の視点から、地方コールセンターを成功に導くための運営手法をお伝えさせて頂きます。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9