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2022-07-19その他

カスタマ―サクセスパッケージサービスの提供を開始

バーチャレクスはこの度、より多くのお客様にカスタマ―サクセスサービスをご活用いただけるように、カスタマーサクセスパッケージサービスの提供を開始いたしました。

【メディア掲載】アスクル社「進化計算」適用への当社グループ協働に関する記事が「DIGITAL X」に掲載されました

インプレス社が運営するDIGITAL X(デジタルクロス)に、バーチャレクス・グ...

【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー

前回の分散コールセンターの概要とメリット、運営時のノウハウなどに続き、今回の記事では分散コールセンター構築時における課題やテクノロジーについて解説していきます。

技術情報共有サービス「Qiita」での情報発信を開始

月間700万人がアクセスする(2022年4月現在)エンジニアに関する知識を記録・共有する、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita(キータ)」上に、この度バーチャレクス・コンサルティングのOrganizationページを開設いたしました。

【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -

2020年の初頭に勃発した新型コロナウィルスの脅威は、コールセンター運営にも大きな影響を与えました。また、人手不足や働き方改革など、コロナ禍以前から存在していた課題への対応に追われる企業も少なくありません。こうした状況から、コールセンター運営には何らかの改革・変容が必要になると考えられます。そこで今回は、前後編の2回にわたり、これからの時代に求められるコールセンター運営について解説していきたいと思います。

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