バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事『すでに成功を収めている、国内企業のカスタマーサクセス取り組み事例』を更新しました。

『すでに成功を収めている、国内企業のカスタマーサクセス取り組み事例』は、国内企業のカスタマーサクセス事例を「カスタマーサクセスの10原則」に沿って紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

『UiPath』特集ページ開設のお知らせ -『グローバルRPAベンダー「UiPath」導入で企業の 「成功」を手に入れる!』

特集ページ『グローバルRPAベンダー「UiPath」導入で企業の「成功」を手に入れる!』を公開しました。UiPath日本オフィスの担当者から届く最新情報や、UiPath導入検討・活用に役立つ情報を随時更新!バーチャレクスが提供するUiPathソリューションサービスメニューもご紹介しています。

コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.95号に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメントVol.95号に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第6回(最終回)が掲載されました。今回のテーマは「センターの自動化・効率化」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~前編』を更新しました。

『RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~前編』は、RPA開発心得について紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください。

日研トータルソーシング株式会社様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。

デジタルデバイスの普及により求職者とのコンタクト手段は、電話からメール、メールからLINE等のSNS活用へと移行しつつあります。 そのような中、採用案件管理の効率化と品質向上、更に急務であったLINEからの問い合わせ、求人エントリーなど他システムとの連携を強化された「日研トータルソーシング株式会社 様」の事例を公開しました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11