バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事「RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~後編」を更新しました。

『RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~後編』は、より開発者向けの具体的なコツや注意点について、導入プロセスに沿って説明しています。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

「RPAを導入したもののあまり有効活用できていない」、「社内で活用できる人材がいない」などのお悩みをよく耳にします。当社はCRM事業の知見から、RPA導入から現場での活用、さらにその後のメンテナンスや人材教育まで幅広くクライアント企業へのご支援が可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手』を更新しました。

『コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手』は、コンタクトセンターのみならずあらゆる業界で必須となってきているRPAの導入活用に関するお役立ち記事を紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン8月号に当社コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と「iXCloud(アイエックスクラウド)」に関する紹介記事が掲載されました。

自社コールセンター運営の知見を活かして開発されたCRMソフト「inspirX」。現場視点の生産性/品質向上を重視した独自の機能強化を行い、使い勝手の良さや、高拡張性でユーザー企業様からも高い評価をいただいています。そして、inspirXの基本機能を、低コストで手軽に利用できるクラウドサービス「iXCloud」。利用規模や、将来の拡張性を見据えて選択することが可能です。御社のカスタマーサクセス実現のためにも、ぜひ紹介記事をご一読ください。

当社のプロジェクトや活動についてご紹介するバーチャレクス広報誌『infinity(インフィニティ)』の最新号、Vol.21が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.21では大手通販会社様のBPO案件において、リソースの有効活用及び業務最適化を検討、RPAの導入・活用事例をご紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11