ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

その他

月刊コールセンタージャパン11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2019年10月20日発刊の11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

2019-10-17その他

【12月末までの期間限定】UiPathライセンス セット販売割引キャンペーンのお知らせ

「RPA」が気になっているけどなかなか導入に踏み切れていない・・・そんなご経営者様・担当者様に朗報です!2019年12月末まで、RPAソフトウェア「UiPath」と「Orchestrator Basic」のライセンスをセットで通常時の20%OFF販売!ぜひ詳細をご覧ください!

2019-08-23vx-kその他

通販新聞のコールセンター売上ランキング 上位35社の中にバーチャレクスがランクインしました

毎年8月に掲載される通販新聞のコールセンター売上げランキング。今年もバーチャレクス・コンサルティングは上位35社以内にランキングしました。

2019-07-25その他

RPA×NLGサービス「AIライティングロボ」のご紹介ページを更新しました

「AIライティングロボ」は、NLG×RPAソリューションを組み合わせた次世代型の自動化ソリューションです。NLG(Natural Language Generation=自然言語生成)は言語を扱うAIの構成要素、技術ですが、NLGとRPAを融合させることで、蓄積されたデータから自動で文章を生成し テンプレートに沿ってレポートを作成するロボットのため、読み解くことが困難なデータを「ヒト」が手軽に解読することが可能です。

2019-07-19その他

独立行政法人中小企業基盤整備機構 中小企業者向けRPA実践研修企画・講義事例をリリースしました。

独立行政法人中小企業基盤整備機構では、創業支援から事業再生、人材育成、販路開拓など、ベンチャーや中小企業の成長段階に合わせた経営支援サービスを提供されています。今回は、弊社が実施を賜ったRPAに関する実践講義についての事例を公開いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11