バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.93に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメント2017年12月号 Vol.93に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第3回が掲載されました。今回のテーマは「関係部署を巻き込んだ改善活動の実現(関係部署を動かすレポーティング)」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン2月号<ITの選び方&使い方>に当社CRMソフトを導入されたニコンイメージングジャパン様の記事が掲載されました。

2018年1月20日発刊の2月号<ITの選び方&使い方>に、当社CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入されたニコンイメージングジャパン様の紹介記事『オペレータの作業手順に合わせて開発CRM刷新で生産性とCS向上を図る』が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「IoT進展・深化に伴うリスク・問題とその打ち手としてのブロックチェーン」を更新しました。

昨今のビジネス環境において、テクノロジーの潮流を把握することはもはや必要不可欠と言えます。AIやIoT(そしてIoTプラットフォーム)、RPA、ブロックチェーンについては、「過度な期待」のピーク期にあり、文字通り注目度と共に、テクノロジー活用による効果創出に対する期待が非常に高い状況です。実際、弊社のクライアント様においても、ユーザとして、もしくはソリューションベンダーとして、これらテクノロジーとどのように向き合って行くかを強く課題認識され、弊社にご相談いただくケースも増えています。今回はこの注目かつ期待値の高いテクノロジーのうち、「IoT(プラットフォーム)」と「ブロックチェーン」の関係性と可能性について、それぞれの概要を振り返りつつ、述べたいと思います。

当社コンサルタント諏訪が、FM西東京「おもてなしCafe」に出演します。

2018年1月12日(金)夜放送のFM西東京「おもてなしCafe」に、当社のコンサルタントである諏訪 信太郎(すわ しんたろう)がゲスト出演することになりました。ぜひ詳細をご覧ください。

2018年 年始のご挨拶

私達バーチャレクス・コンサルティングは2018年1月4日より通常業務を開始いたしました。 昨年よりも、更に充実したサービスをお届けするよう、決意を新たにしております。本年もよろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11