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【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」

2019年6月13日 カスタマーサクセス取り組みこれから 「人材・組織体制に不安...

独自の"サブスク型"自動化ソリューション 3種の提供を開始

2019年5月7日 バーチャレクス、独自の"サブスク型"自動化ソリューション3種...

バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「聞いたことがない」86.3%、普及はこれから

全国の20歳から65歳の有職者26,296人を対象に調査を行ったところ、「カスタマーサクセスという言葉を聞いたことがありますか?」という質問に対し、「聞いたことがある」と回答した人は13.7%の3,603人、対して「聞いたことがない」と答えた人は86.3%の22,693人にのぼる結果となりました。今回の調査対象者のうち、カスタマーサクセスが何かを理解している人の割合は、全体の3.0%にとどまるという結果となりました。

バーチャレクスとアイティクラウド、 カスタマーサクセス領域における協業に合意 ~企業存続のためには必須概念、国内での理解促進・定着化を推進~

2019年3月15日 バーチャレクスとアイティクラウド、カスタマーサクセス領域に...

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