ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

最新のニュース

2019-08-23その他

通販新聞のコールセンター売上ランキング 上位35社の中にバーチャレクスがランクインしました。

毎年8月に掲載される通販新聞のコールセンター売上げランキング。今年もバーチャレクス・コンサルティングは上位35社以内にランキングしました。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに

2019年8月2日 「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組...

2019-07-25その他

RPA×NLGサービス「AIライティングロボ」のご紹介ページを更新しました。

「AIライティングロボ」は、NLG×RPAソリューションを組み合わせた次世代型の自動化ソリューションです。NLG(Natural Language Generation=自然言語生成)は言語を扱うAIの構成要素、技術ですが、NLGとRPAを融合させることで、蓄積されたデータから自動で文章を生成し テンプレートに沿ってレポートを作成するロボットのため、読み解くことが困難なデータを「ヒト」が手軽に解読することが可能です。

UiPath主催 「UiPath AI Expo」出展のお知らせ

「UiPath AI Expo」はUiPath株式会社が主催するRPA × AIの連携ソリューションをお披露目するUiPath初のテクノロジーイベントです。弊社は、本イベントに参加し、RPAとNLG(自然言語生成)を組み合わせたソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

2019-07-19その他

独立行政法人中小企業基盤整備機構 中小企業者向けRPA実践研修企画・講義事例をリリースしました。

独立行政法人中小企業基盤整備機構では、創業支援から事業再生、人材育成、販路開拓など、ベンチャーや中小企業の成長段階に合わせた経営支援サービスを提供されています。今回は、弊社が実施を賜ったRPAに関する実践講義についての事例を公開いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4