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月額モデルのコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をF・O・インターナショナルに提供開始

コールセンターへの問い合わせ履歴を含めた顧客情報管理および集約化を支援するため、コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」の提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず

広がりつつある「取り組み企業」と「知見ない企業」との"CS格差" ~バーチャレク...

テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供

新型コロナウィルス感染防止対策支援の一環として、月額型コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、2020年6月1日から2020年9月30日までの間に、新規でご契約いただいたユーザー様に限り、3か月間の利用料を無償で提供いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース

新しいコールセンターのモデルとして、小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」の提供を開始します。採用難の救済策として、また地震、台風などの災害時や昨今の新型コロナウイルス感染拡大のような非常事態の際に、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策として有効です。ぜひ詳細をご覧ください。

プラザ・イー社へのクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」導入を支援

AWSセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、Amazon Connectを導入・設定し、クライアント企業からの問い合わせ電話を、時間帯ごとに適切なエンジニアに振り分けることを実現しました。導入事例記事もございますので、ぜひ詳細をご覧ください。

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