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月刊コールセンタージャパン11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2019年10月20日発刊の11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

2019年11月13日(水)、14日(木)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われるコールセンター特化型展示会に本年も出展いたします。音声認識との連携が可能なCRM「インスピーリ」、チャットやAI、RPA、音声認識等の活用を支援するコンサルティングサービスなどご紹介!ぜひ詳細をご覧ください。

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。ぜひ詳細をご覧ください。

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

G-Summit 2019はジェネシス・ジャパン主催のイベントです。今回は東京、大阪2都市開催となります。弊社では、コールセンターCRMソリューションを展示、大阪ではCRMソリューションに加えて、さらにコンサルティングサービスもご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

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