ニュース

inspirx

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5リリースのお知らせ

顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化し、顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズになりました。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。

2021年3月20日発刊のコールセンタージャパン4月号に、コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と、そのインスピーリの基本機能を備えた、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供

弊社自社開発の顧客対応業務支援向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を、株式会社オーディオテクニカに導入したことをお知らせいたします。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMサービス「iXClouZ」と「Amazon Connect」の組み合わせで、分散・在宅コールセンターのシステム構築を支援

AWSのAPNセレクトコンサルティングパートナーである弊社は、自社開発のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」とAWSのクラウドコンタクトサービス「Amazon Connect」との組み合わせで、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散・運営するコールセンターに向けて、システム構築サービスの提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11