ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

inspirx

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。ぜひ詳細をご覧ください。

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

G-Summit 2019はジェネシス・ジャパン主催のイベントです。今回は東京、大阪2都市開催となります。弊社では、コールセンターCRMソリューションを展示、大阪ではCRMソリューションに加えて、さらにコンサルティングサービスもご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムに CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ

2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。おなじみのインスピーリをはじめ、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。ぜひ詳細をご覧ください。

「ダイレクト・マーケティング・フェア2019」展示のお知らせ

2019年4月22日(月)、23日(火)の2日間、バーチャレクス・コンサルティングは東京ビッグサイトで開催される「ダイレクト・マーケティング・フェア2019 」に出展します。ぜひ詳細をごらんくだい

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11