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コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ

コールセンター運営経験をもとに当社で開発したコンタクト履歴管理のためのCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新バージョンアップについてのお知らせです。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、2016年6月23日をもちまして東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。

バーチャレクス・コンサルティング 代表取締役社長 丸山より、皆様へのメッセージがございます。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」の提供を開始しました。

バーチャレクスが専門分野とするコールセンター領域において、業務中に蓄積されるコールログやコンタクト履歴を利用し、オペレーター別、チーム別などさまざまな切り口の業務状況やKPIの達成状況を、最適なタイミングで素早く可視化するサービスです。ぜひ詳細をご覧ください。

東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ

2016年5月19日、バーチャレクス・コンサルティングは東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されました。詳細ページをご覧ください。

三菱総合研究所とのコンタクトセンター業務に関わる事業での業務提携のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、三菱総合研究所と、コンタクトセンター業務に関わる事業について業務提携基本契約を締結しました。本ニュースリリースはこの業務提携に関するお知らせとなります。ぜひ詳細をご覧ください。

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