ニュース

プレスリリース

バーチャレクス、医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート

医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンター の企画設計から構築、その後の、付加価値の高い、安定的なアウトソーシングサービスを提供。新型コロナウィルス感染拡大によるテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応しました。ぜひ詳細をご覧ください。

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、 必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~  バ...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第二弾結果~  バ...

【5社様限定】カスタマーサクセス「アドバイザリーサービス」を無償で提供

長年に渡ってCRM領域における伴走支援を行い、カスタマーサクセスを牽引してきたバーチャレクスが新型コロナウィルス感染症対策に取り組む企業のカスタマーサクセス推進・加速の支援をするべく、通常有償にて提供している「アドバイザリーサービス」を今回【限定5社様】に無償で提供いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

Salesforce Partner Award 2020において 『Rooki...

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13