ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

イベント・セミナー

UiPath主催 「UiPath AI Expo」出展のお知らせ

「UiPath AI Expo」はUiPath株式会社が主催するRPA × AIの連携ソリューションをお披露目するUiPath初のテクノロジーイベントです。弊社は、本イベントに参加し、RPAとNLG(自然言語生成)を組み合わせたソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

【イベントのお知らせ】カスタマーサクセス「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

2019年7月2日 カスタマーサクセスビギナー向け!! 「青本」の10原則をやわ...

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit 2019 Tokyo/Osaka」出展のお知らせ

G-Summit 2019はジェネシス・ジャパン主催のイベントです。今回は東京、大阪2都市開催となります。弊社では、コールセンターCRMソリューションを展示、大阪ではCRMソリューションに加えて、さらにコンサルティングサービスもご紹介します。ぜひ詳細ページをご覧ください。

「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ

2019年6月13日 「第10回 教育ITソリューションEXPO」出展のお知らせ...

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ

2019年5月29日(水)、30日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。おなじみのインスピーリをはじめ、検討・導入が進むチャットやAI等の活用を支援するンサルティングサービスもご紹介。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10