バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

ソリューション・バーチャレクス最新記事「カスタマーサクセスに関する5つの誤解-前編-」を更新しました

「カスタマーサクセス」の概念が浸透するに伴い、いくつかの誤解も生じはじめています。その誤解されやすいポイントについて触れます。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「ここまで来た!最新クラウドで簡単に実現できるAI導入」を更新しました

普及が進むクラウドサービス、今回はビジネス利用が高く期待されているAIサービスをご紹介いたします。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~後編」を更新しました。

『RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~後編』は、より開発者向けの具体的なコツや注意点について、導入プロセスに沿って説明しています。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

「RPAを導入したもののあまり有効活用できていない」、「社内で活用できる人材がいない」などのお悩みをよく耳にします。当社はCRM事業の知見から、RPA導入から現場での活用、さらにその後のメンテナンスや人材教育まで幅広くクライアント企業へのご支援が可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手』を更新しました。

『コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手』は、コンタクトセンターのみならずあらゆる業界で必須となってきているRPAの導入活用に関するお役立ち記事を紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11