バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

ビジネス+ITに「コールセンターマネジメントセミナー2016」で弊社執行役員 奥村が行った講演のレポートが掲載されました

弊社執行役員 奥村が「コールセンターマネジメントセミナー2016」で行った講演「コンタクトセンターの価値を最大化する「マザーセンター」に着目すべき理由」のレポートが掲載されました。ぜひ、詳細をご覧ください。

2017年 年始のご挨拶

私達バーチャレクス・コンサルティングは1月4日より通常業務を開始いたしました。 昨年よりも、更に充実したサービスをお届けするよう、決意を新たにしております。本年もよろしくお願いいたします。

2016年12月30日(金)から2017年1月3日(月)は年始年末休業となります。

2016年12月30日(金)から2017年1月3日(月)は年始年末休業となります。新年は1月4日(火)より営業を開始いたします。本年も大変お世話になりました。

弊社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.15が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.15では国の管轄する独立行政法人でのインバウンド業務をシステム面で支援したプロジェクトについてご紹介しています。ぜひご覧ください。

ダイヤモンド社発行の「DIAMOND Quarterly(ダイヤモンドクォータリー)」に当社ビジネスインキュベーション&コンサルティング部の辻、森田の取材記事が掲載されました。

当社ビジネスインキュベーション&コンサルティング部 部長の辻、ゼネラルマネジャーの森田が登場し、コンタクトセンターを主とした顧客接点におけるデジタル技術の活用についての注意点や、今後の展望などについて語っています。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11