バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

株式会社マイナビコンタクトサービス様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。

株式会社マイナビコンタクトサービス様は、コールセンター設立後、アウトソーシングの業務をスムーズに開始できるよう、コールセンターシステムの構築を検討していた。アウトソーサーとして長期利用を視野に入れ、コールセンター運営に必要な機能を満たしたCRMソフトウェアを熟考した結果、当社のインスピーリを採用しました。ぜひ詳細をご覧ください。

当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」をオープンしました。

当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」を新たに開設しました。ビジネスの成果に貢献する優れた道具(Tool)とその道具(Tool)を有効に活用いただくための当社のサービスをあわせたビジネスソリューションをご紹介しております。是非、詳細をご覧ください。

当社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.18が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.18ではマイナビコンタクトサービス様のCRM導入プロジェクトについてご紹介しています。ぜひご覧ください。

ソーリュション・バーチャレクス最新記事「チャットボット、4つの型で考える活用方法~第2回~SFA(セールスフォースオートメーション)特化型で営業効率化!」を発行しました。

前回は「チャットボットとは何か?」「なぜ流行っているのか」「チャットボットの型別による活用方法」についてご紹介しました。第2回となる今回は、チャットボットの4つの型のうち「処理代行型」にフォーカスし、営業業務を支援するツールとしての有用性をご紹介したいと思います。

りそな銀行が運営する中小企業向け会員制ビジネス情報配信サイト「りそなCollaborare」で当社執行役員 辻 大志の連載が開始しました。

りそなCollaborareはりそな銀行が運営している中小企業向けビジネス情報配信のための会員サイトです。こちらのサイトで「中小企業だからこそ必要なAI -AIが中小企業の未来を創る-」と題して、全3回に渡り、当社執行役員兼ネクストバリュークリエーション事業本部 本部長 辻 大志が連載記事を執筆をしています。閲覧は会員限定となります。会員の方はぜひ、ご覧ください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11