バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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日研トータルソーシング株式会社様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。

デジタルデバイスの普及により求職者とのコンタクト手段は、電話からメール、メールからLINE等のSNS活用へと移行しつつあります。 そのような中、採用案件管理の効率化と品質向上、更に急務であったLINEからの問い合わせ、求人エントリーなど他システムとの連携を強化された「日研トータルソーシング株式会社 様」の事例を公開しました。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第3回~』を更新しました。

『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法-』全3回のうちの第3回は、「顧客を成功に導く10の原則」を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査』を更新しました。

前年比412%という急成長を遂げた2017年度のRPA市場。導入を希望する声が増えている一方、どのRPA製品を選定するべきかや、想定していた業務が自動化できないといった声もあり、ご自身の企業や業務に合った製品について悩まれている企業が多いようです。RPAツールの導入や使い方に悩むご担当者様はぜひご参照ください!

【書籍出版のお知らせ】『カスタマーサクセス ―サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則―』

「これからのビジネスは"カスタマーサポート"から"カスタマーサクセス"へ」。弊社が翻訳を担当したシリコンバレー発の新たなビジネスの概念解説書が出版されます。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~』を更新しました。

『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法-』全3回のうちの第2回は、カスタマーサクセスを実行するうえで重要となる3つの要素を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください。

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