バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナー最新情報

三菱総研様との共催セミナーで「チャットボット・RPAで情報入力の大変革 ~営業現場での働き方改革~」と題し、弊社新規ビジネス企画室長 中島が講演いたします。

2017年3月3日、17日と2日間(セミナー内容は2日とも同じ)に渡り、三菱総研様との共催セミナーを行います。近年技術革新の著しいソフトウエア型のロボット技術のRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)にフォーカスし、RPAの国内外での最新動向や特性(有効性や現時点での限界)をご紹介いたします。また、RPAをどのように活用することが働き方の進化につながるのか、新しいワークスタイルを提案、さらに進展の著しい対話機能(チャットロボ)について、デモをご覧いただきながら、RPAの可能性を実感いただきます。3日はすでに申込みを締切ましたが、17日はまだお席に余裕があります。ぜひ詳細をご覧ください。尚、参加申込みは三菱総研様の企業サイトからとなりますので予めご了承ください。

パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様向けにプライベートセミナーを行いました。

2017年2月7日、パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様(パナソニックの保有する知見やノウハウを、広く国内の企業様向けにサービス提供している組織)に対してプライベートセミナーを行いました。ぜひ詳細をご覧ください。

2月8日に開催された三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」は終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

弊社執行役員 奥村、クライアントパートナリング部 森田、角田の3名が講演を行いました。本セミナーでは、コンタクトセンター運営のあり方や期待する効果を達成するための運用改善、システム活用について、三井情報株式会社様と共に、その取り組み方やソリューションについて、ご紹介させていただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。セミナー内容詳細については、上記タイトルをクリックしてください。

2月8日開催!三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2017年2月8日(水)に三井情報株式会社様主催の「第四回MKI次世代コミュニケーションセミナー:コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」に参加いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは2017年3月8日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「アワード受賞企業に見る「利益を生むコールセンター」の秘訣」となります。コンタクトセンターがいかに経営貢献しているか、あるいはしようとしているかを上手く表現するにはどうすれば良いのか?経営貢献のための手法を学ぶと共に、アワード受賞企業の事例を通して経営との意思疎通を考えます。インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

1  2  3  4