バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナー最新情報

バーチャレクス・コンサルティングは2017年7月12日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「コスト最適化からビジネスモデル変革まで「経営貢献するセンター」構築&運営のエッセンス」となります。コンタクトセンターは、アウトバウンドやアップ/クロスセルによる売り上げ貢献、顧客対応コストの最適化、VOC活用など、さまざまな「経営貢献」が可能な部署です。しかし、人手不足が深刻化するなか、これからのマネジメントには、最小限のリソース(人員、設備など)で最大の効果を生む"知恵"が欠かせません。本セミナーでは、ITの使いこなしからビジネスモデル変革による収益貢献まで、多角度的な観点から「経営貢献するための知恵」を検証します。 インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

三菱総研様、デリバリーコンサルティング様との共催セミナーで「ロボットで営業革命。入力の壁を越えて必要な情報を吸い上げる!」と題し、弊社新規ビジネス企画室長 中島が講演いたします。

2017年5月26日(金)14:30~17:00、三菱総研様、デリバリーコンサルティング様との共催セミナーを行います。3月のセミナーに続き、本セミナーでは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)をどのように活用することが営業現場での情報収集や共有の効率化につながるのか、新しい情報武装のカタチを提案いたします。あわせて、進展の著しい対話機能を組み込んだチャットボット、および国産RPAツールとして注目されているデリバリーコンサルティング様の ipaS(アイパス)についても詳しくご紹介いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」出展のお知らせ

2017年5月31日(水)、6月1日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

三菱総研様との共催セミナーで「チャットボット・RPAで情報入力の大変革 ~営業現場での働き方改革~」と題し、弊社新規ビジネス企画室長 中島が講演いたします。

2017年3月3日、17日と2日間(セミナー内容は2日とも同じ)に渡り、三菱総研様との共催セミナーを行います。近年技術革新の著しいソフトウエア型のロボット技術のRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)にフォーカスし、RPAの国内外での最新動向や特性(有効性や現時点での限界)をご紹介いたします。また、RPAをどのように活用することが働き方の進化につながるのか、新しいワークスタイルを提案、さらに進展の著しい対話機能(チャットロボ)について、デモをご覧いただきながら、RPAの可能性を実感いただきます。3日はすでに申込みを締切ましたが、17日はまだお席に余裕があります。ぜひ詳細をご覧ください。尚、参加申込みは三菱総研様の企業サイトからとなりますので予めご了承ください。

パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様向けにプライベートセミナーを行いました。

2017年2月7日、パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様(パナソニックの保有する知見やノウハウを、広く国内の企業様向けにサービス提供している組織)に対してプライベートセミナーを行いました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5