バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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イベント・セミナー最新情報

パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様向けにプライベートセミナーを行いました。

2017年2月7日、パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様(パナソニックの保有する知見やノウハウを、広く国内の企業様向けにサービス提供している組織)に対してプライベートセミナーを行いました。ぜひ詳細をご覧ください。

2月8日に開催された三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」は終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

弊社執行役員 奥村、クライアントパートナリング部 森田、角田の3名が講演を行いました。本セミナーでは、コンタクトセンター運営のあり方や期待する効果を達成するための運用改善、システム活用について、三井情報株式会社様と共に、その取り組み方やソリューションについて、ご紹介させていただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。セミナー内容詳細については、上記タイトルをクリックしてください。

2月8日開催!三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2017年2月8日(水)に三井情報株式会社様主催の「第四回MKI次世代コミュニケーションセミナー:コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」に参加いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは2017年3月8日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「アワード受賞企業に見る「利益を生むコールセンター」の秘訣」となります。コンタクトセンターがいかに経営貢献しているか、あるいはしようとしているかを上手く表現するにはどうすれば良いのか?経営貢献のための手法を学ぶと共に、アワード受賞企業の事例を通して経営との意思疎通を考えます。インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で当社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行いました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。講演の模様は当社オフィシャルFacebookからご覧になれます。

本セミナーでは、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルサービスを提供する企業として、これらの解決を図るためのセンター運営事例及び、センター運営の質と向上につながるクラウドソリューションをご紹介し、好評を得ました。ぜひFacebookをご覧ください。

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