バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナー最新情報

バーチャレクス・コンサルティングは、1月24日(水)~26日(金)と3日間にわたって幕張メッセで行われた「第1回営業支援エキスポ」に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本紹介したソリューションは、営業支援向けのチャットボット、MA&SFA活用支援ソリューション、RPA活用支援ソリューションとなります。当日の様子など、当社オフィシャルフェイスブックに画像掲載してありますので、ぜひご覧ください。

「第1回 営業支援EXPO【春】」出展のお知らせ

1月24日(水)~26日(金)の3日間にわたって幕張メッセで行われる「第1回 営業支援EXPO【春】」に、Smart Sales Solution(スマートセールスソリューション)というコンセプトで先端のテクノロジーを活用し、営業業務の効率化・高質化を実現するソリューションを出展いたします。ぜひお立ち寄りください。

三菱総研様主催のセミナーで、弊社執行役員 辻、デジタルビジネスラボ 室長 中島の2名が講演を行います。

2017年12月1日(金)14:30~17:00、三菱総研様主催のセミナー「進化したUIとチャットボットで勝機を掴む営業プロセス改革 ~皆が使えるUIで営業力強化を~」が行われます。弊社執行役員 辻が「ユーザーインターフェースの進化~人工知能(AI)がもたらす未来型コミュニケーション~」と題して基調講演を行い、またデジタルビジネスラボ 室長 中島が「ボイスUIとチャットボットで営業プロセス改革を!~最新テクノロジーによる売上伸長と業務効率化のカタチ~」と題して、弊社のチャットボットソリューション「Kiten for Sales」の活用で、本来のSFAソリューションが持つ機能を最大限活かす方法をご提案いたします。

「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」出展のお知らせ

2017年11月9日(木)、10日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは2017年7月12日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「コスト最適化からビジネスモデル変革まで「経営貢献するセンター」構築&運営のエッセンス」となります。コンタクトセンターは、アウトバウンドやアップ/クロスセルによる売り上げ貢献、顧客対応コストの最適化、VOC活用など、さまざまな「経営貢献」が可能な部署です。しかし、人手不足が深刻化するなか、これからのマネジメントには、最小限のリソース(人員、設備など)で最大の効果を生む"知恵"が欠かせません。本セミナーでは、ITの使いこなしからビジネスモデル変革による収益貢献まで、多角度的な観点から「経営貢献するための知恵」を検証します。 インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

1  2  3  4  5  6