バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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イベント・セミナー最新情報

2月8日開催!三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2017年2月8日(水)に三井情報株式会社様主催の「第四回MKI次世代コミュニケーションセミナー:コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」に参加いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは2017年3月8日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「アワード受賞企業に見る「利益を生むコールセンター」の秘訣」となります。コンタクトセンターがいかに経営貢献しているか、あるいはしようとしているかを上手く表現するにはどうすれば良いのか?経営貢献のための手法を学ぶと共に、アワード受賞企業の事例を通して経営との意思疎通を考えます。インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で当社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行いました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。講演の模様は当社オフィシャルFacebookからご覧になれます。

本セミナーでは、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルサービスを提供する企業として、これらの解決を図るためのセンター運営事例及び、センター運営の質と向上につながるクラウドソリューションをご紹介し、好評を得ました。ぜひFacebookをご覧ください。

コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で弊社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行います。

情報技術の発展、消費者行動の変化、商品・サービスの多様化等、環境が激しく変化する現代において、顧客接点としてのコンタクトセンター運営の質、及び効率性の向上は、多くの企業にとって、より重要性を増しています。弊社は本セミナーで、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルサービスを提供する企業として、これらの解決を図るためのセンター運営事例及び、センター運営の質と向上につながるクラウドソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

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