ニュース


プレスリリース
-
コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ
コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5」の最新バージョン5.6をリリースしました。コールセンターの現場業務を熟知するバーチャレクスだからこその、オペレータに寄り添った機能・改善を新たに追加しています。
-
バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル
~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション 機能拡充...
-
【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ― 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の"二極化"
~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第一弾結果~ バーチャレクスはこの度...
-
バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始
バーチャレクス・コンサルティングとVXアクトはこの度「育成型DX人材サービス」の提供を開始しました。
-
サブスクリプション管理「ソアスク」の 導入支援パッケージサービスを提供開始
長年にわたり、顧客企業のCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトをワンストップで伴走支援するバーチャレクスが、ソアスクをご導入後、業務に適用して活用し続けられるよう、ご導入~立ち上がりフェーズをスムーズに推進していただくための伴走支援サービスです。ぜひニュース詳細をご覧ください。
