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【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセスのメリット感じない」一定数いる中 非サブスク企業の間で少しずつ広まりつつあるその必要性と重要性

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第五弾の結果を取りまとめました。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」を成功に導くための「サイエンス」、 ルールを決めることで生まれるその効果

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第四弾の結果を取りまとめました。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」効果体感に差、テックタッチでの顧客支援とデジタルツール活用がカギ

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第三弾の結果を取りまとめました。

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果を感じている」去年より増加、 取り組み1年未満でも6割強が効果を体感

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第二弾の結果を取りまとめました。

オプロとの協業で FRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援

クラウドドキュメントワークスペース「LAWGUE」を展開するFRAIM社に対して、に対してサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築の支援を行いました。

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