ニュース

プレスリリース

コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ

コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5」の最新バージョン5.6をリリースしました。コールセンターの現場業務を熟知するバーチャレクスだからこその、オペレータに寄り添った機能・改善を新たに追加しています。

バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル

~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション 機能拡充...

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ― 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の"二極化"

~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第一弾結果~  バーチャレクスはこの度...

バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始

バーチャレクス・コンサルティングとVXアクトはこの度「育成型DX人材サービス」の提供を開始しました。

サブスクリプション管理「ソアスク」の 導入支援パッケージサービスを提供開始

長年にわたり、顧客企業のCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトをワンストップで伴走支援するバーチャレクスが、ソアスクをご導入後、業務に適用して活用し続けられるよう、ご導入~立ち上がりフェーズをスムーズに推進していただくための伴走支援サービスです。ぜひニュース詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11