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【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...

BPO事業を通じて取り組むSDGs、「分散型コンタクトセンター」を石川県野々市市に開設

この度、石川県野々市(ののいち)市の「イオンタウン野々市」内に、最初の分散型コンタクトセンター拠点を開設、6月1日から運営を開始します。「分散センター」とは、人を中心に中小規模の拠点を都市近郊のベッドタウン等にセンターを分散させるモデルです。VUCA時代においての事業継続や、企業にとってのBCP、労働人口減少に伴う採用難、コロナを機に広がる働き方のニーズ多様化など、様々なステークホルダーの様々な課題に対応するための有効な打ち手のひとつになると考えています。

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5リリースのお知らせ

顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化し、顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズになりました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供

弊社自社開発の顧客対応業務支援向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を、株式会社オーディオテクニカに導入したことをお知らせいたします。ぜひ詳細をご覧ください。

日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス 「BRIDGE2020」にシルバースポンサー協賛

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年11月9日(月)・11月10日(火)の2日間にわたって開催される、カスタマーサクセスオンラインカンファレンス「BRIDGE 2020」にシルバースポンサー協賛いたします。

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