バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

プレスリリース

タイムインターメディアと共同開発のチャットボット作成ツール「Kiten(キテン)」ベータ版を提供開始いたしました。

タイムインターメディアと当社よる共同開発中のチャットボット作成ツール「Kiten(キテン)」ベータ版リリースに関するお知らせです。コールセンターでもチャットボットの利用でより効率的に!ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター業務のためのナレッジ情報一元管理サービス「ナレッジ・マネジメント・クラウド」提供開始のお知らせ

クラウドを活用し、FAQやマニュアル、通知文などのナレッジ情報を一元管理し、必要なときにファイル形式を問わず高度検索可能なサービスです。さらに部署や一定のグループ内での情報共有やコミュニケーションの促進にも役立ちます。ぜひ詳細をご覧ください。

オーナーズエージェント様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の導入が決定しました。

賃貸管理ビジネスのコンサルティングサービスを展開するオーナーズエージェント様に当社のCRMソフト「inspirX」が導入されることになりました。ぜひ、詳細をご覧ください。

SBI証券様にコールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」を導入

パフォーマンスクラウドは、バーチャレクスが専門分野とするコールセンター領域において、業務中に蓄積されるコールログやコンタクト履歴を利用し、オペレーター別、チーム別などさまざまな切り口の業務状況やKPIの達成状況を、最適なタイミングで素早く可視化するサービスです。この度、SBI証券様に導入いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4