バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェアがバージョンアップ。コンタクトチャネルの多様化に対応し、現場目線でのオペレータ支援と履歴の統合管理を容易に実現します。最新バージョンでは、顧客に対するアクション通知機能と、LINE/Webチャットとの連携機能を追加!ぜひ詳細をご覧ください!

Microsoft Azure Everywhere Advanced「コンタクト センター向けデータ可視化ソリューション」 を『期間限定の特別価格』でご提供します

Azure Everywhere Advancedは、日本マイクロソフトの認定パートナー企業による検証環境構築サービスです。今回このサービスにバーチャレクスも参加しています。本キャンペーンでは、特定のソリューションの検証環境を構築し、Microsoft Azureをスムーズにビジネスでご活用いただけるようご支援する取り組みです。ぜひ詳細をご覧ください。

マイナビコンタクトサービスに顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

マイナビグループの新規プロジェクトを担うべく立ち上がった「マイナビコンタクトサービス」のニーズに適応するソリューションとしてCTI基盤についてはジェネシスジャパンが提供する「PURECLOUD(ピュアクラウド)」、CRM基盤についてはバーチャレクス・コンサルティングが提供する「inspirX(インスピーリ)CLOUD」を採用されました。ぜひ詳細をご覧ください。

株式会社バンダイ様に顧客情報基盤としてCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入しました。

顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を、株式会社バンダイ様に導入いたしました。詳細については、上記タイトルをクリックし、プレスリリースをご覧ください。

タイムインターメディアと共同開発のチャットボット作成ツール「Kiten(キテン)」ベータ版を提供開始いたしました。

タイムインターメディアと当社よる共同開発中のチャットボット作成ツール「Kiten(キテン)」ベータ版リリースに関するお知らせです。コールセンターでもチャットボットの利用でより効率的に!ぜひ詳細をご覧ください。

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