バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

プレスリリースバックナンバー

ビジネス・アナリティクスソリューション「ADVIZOR」販売代理店募集開始のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングが、日本総代理店として提供しているビジネス・アナリティクスソリューション「ADVIZOR(アドバイザー)」の販売代理店募集を開始しました。「ADVIZOR」は、ビジネス・アナリティクスの実践を全方位的にサポートするソリューションです。カスタマイズすることなく、短期間で比較的安価に利用環境の構築が可能となります。販売代理店をご希望、または興味を持たれた企業様はぜひお気軽にお問い合わせください。

本日、2015年6月25日(木)に行われるBPOセミナーのプレスリリースを発行いたしました。お陰様で、好評を博し、たくさんのご応募をいただいております。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

地方センターが抱える課題とは一体何なのか?そして、その解決策とは? アウトソーシングを発注する側、アウトソーサーとしての受託側の両方の視点から、課題解決のために必要な地方コールセンターの運営手法を、実際の経験をもとに、お話させて頂くセミナーのプレスリリースです。

ビジネス・アナリティクスソリューション「ADVIZOR」提供開始のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングが、日本総代理店としてビジネス・アナリティクスソリューション「ADVIZOR(アドバイザー)」の提供を開始いたします。テクノロジーの進化に伴い多種多様大量なデータが収集・蓄積される昨今、ビジネス・アナリティクスに取り組み、このデータという新たな経営資源を活用し、これまでの経験と勘に頼るビジネスから、データに基づき経験と勘を活かすビジネスへの転換をはかることが今後のビジネスの成否を分けると言えます。「ADVIZOR」は、このビジネス・アナリティクスの実践を全方位的にサポートするソリューションです。カスタマイズすることなく、短期間で比較的安価に利用環境の構築が可能となります。ぜひお気軽にお問い合わせください。

『バーチャレクス・コンサルティング×ALBERT(アルベルト)共催セミナーのお知らせ』プレスリリースを発行しました

デジタルマーケティング領域で注目を集める「データマネジメントプラットフォーム(DMP)」。とりわけプライベートDMPは、顧客対応履歴、購買履歴、各種プロモーション結果等、様々なユーザー情報を集約し、外部のオーディエンスデータと組み合わせることも可能です。しかし単にDMPを導入しただけでは、プロモーションを含めたCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)施策を効果的に実施することは簡単ではありません。本セミナーでは成功事例をもとに「失敗しないDMP導入」や「効果的なPDCA実践とCRM構築」方法をご紹介いたします。

1  2  3  4