ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

最新のニュース

ソリューション・バーチャレクス最新記事「CRMを中心とした「顧客接点領域」における2018年のテクノロジートレンドと2019年の展望」を更新しました

CRMを中心に、2018年のデジタルソリューションを総まとめしつつ、2019年に向けた展望をご紹介します。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「カスタマーサクセスに関する5つの誤解-前編-」を更新しました

「カスタマーサクセス」の概念が浸透するに伴い、いくつかの誤解も生じはじめています。その誤解されやすいポイントについて触れます。

バーチャレクス、モビルスとRPAチャットボットを共同開発

バーチャレクスはモビルス社の「mobiAgent(モビエージェント)」と、バーチャレクスが認定リセラーとして販売を行っているRPAソフトウェア「UiPath(ユーアイパス)」を組み合わせて共同開発したRPAチャットボットソリューションのデモを、11月に開催される各種展示会で公開いたします。

バーチャレクス・コンサルティング、横河電機様にカスタマサポートの対応業務支援基盤として CRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

横河電機株式会社様は、レコーダ・小規模計装機器カスタマサポートセンターにバーチャレクス・コンサルティングのコールセンターCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ」)」を、導入いたしました。

「RPA DIGITAL WORLD 2018」展示ブース出展のお知らせ

2018年11月22日(木)ヒルトン東京お台場で行われる「RPA DIGITAL WORLD 2018」にブース出展いたします。UiPath等のRPAツールやハイブリットチャットサポートを実現する「モビエージェント」「モビエージェント」等を組み合わせた、「RPAチャットボット」をご紹介します。ご来場お待ちしております。