ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

プレスリリース

SBI証券様にコールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」を導入

パフォーマンスクラウドは、バーチャレクスが専門分野とするコールセンター領域において、業務中に蓄積されるコールログやコンタクト履歴を利用し、オペレーター別、チーム別などさまざまな切り口の業務状況やKPIの達成状況を、最適なタイミングで素早く可視化するサービスです。この度、SBI証券様に導入いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。

小規模コールセンター向けCRMサービス 「inspirX Lite (インスピーリ ライト)」提供開始のお知らせ

自社でのコールセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフトウェアの基本機能をクラウドベースで、短期導入で、リーズナブルに提供。お客様とのコンタクト履歴を統合管理し、コールセンター業務効率化と品質向上に貢献!ぜひ詳細をご覧ください!

コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.1リリースのお知らせ

コールセンター運営経験をもとに当社で開発したコンタクト履歴管理のためのCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」最新バージョンアップについてのお知らせです。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、2016年6月23日をもちまして東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。

バーチャレクス・コンサルティング 代表取締役社長 丸山より、皆様へのメッセージがございます。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」の提供を開始しました。

バーチャレクスが専門分野とするコールセンター領域において、業務中に蓄積されるコールログやコンタクト履歴を利用し、オペレーター別、チーム別などさまざまな切り口の業務状況やKPIの達成状況を、最適なタイミングで素早く可視化するサービスです。ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9