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プレスリリース

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5リリースのお知らせ

顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化し、顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズになりました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」をオーディオテクニカに提供

弊社自社開発の顧客対応業務支援向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を、株式会社オーディオテクニカに導入したことをお知らせいたします。ぜひ詳細をご覧ください。

日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス 「BRIDGE2020」にシルバースポンサー協賛

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年11月9日(月)・11月10日(火)の2日間にわたって開催される、カスタマーサクセスオンラインカンファレンス「BRIDGE 2020」にシルバースポンサー協賛いたします。

コールセンターCRMサービス「iXClouZ」と「Amazon Connect」の組み合わせで、分散・在宅コールセンターのシステム構築を支援

AWSのAPNセレクトコンサルティングパートナーである弊社は、自社開発のコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」とAWSのクラウドコンタクトサービス「Amazon Connect」との組み合わせで、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散・運営するコールセンターに向けて、システム構築サービスの提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.4リリースのお知らせ

BCP対策の一環として注目されている在宅勤務を含むテレワークですが、コールセンターにおいては情報セキュリティ等の課題があり、依然として高いハードルとなっている状況です。そのような課題を解決するため、在宅コールセンター実現に向けて以下に重点をおき、インスピーリの機能強化を行いました。ぜひ詳細をご覧ください。

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