企業情報沿革
- 1999
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- 06月
- 東京都中央区築地に設立
- 08月
- BPS(築地)コールセンター開設
- 10月
- 一般労働者派遣事業許可(許可番号:般-13-010683)本年は、証券会社、先進通信会社等コールセンター運営受託
- 2000
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- 03月
- コールセンターにフォーカスしたITプラットフォームサービスを提供する「株式会社ビッツテージ」を設立
- 05月
- 株式会社ゼストと合併
- 2001
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- 04月
- 茅場町コールセンター開設
- 2003
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- 01月
- 東京都中央区日本橋茅場町に本社移転
- 2005
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- 06月
- 社団法人日本テレマーケティング協会加入(正会員)
- 08月
- 「プライバシーマーク」の認証を取得
- 10月
- 東京都港区六本木に本社移転
- 11月
- 有料職業紹介事業許可(許可番号:13-ユ-300647)
- 2006
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- 08月
- 新川コールセンター開設
- 2007
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- 10月
- 100%子会社として、ニューズライン・テクノロジー株式会社の株式取得、同12月に社名を「株式会社バージェント」と変更
- 2008
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- 07月
- 株式会社バーチャレクスと株式会社ビッツテージ合併、社名をバーチャレクス・コンサルティング株式会社に変更
- 12月
- 佐賀フュージョンサービス株式会社の株式取得、子会社化。「バーチャレクス九州株式会社」と改め、新たに九州拠点におけるコールセンター運営事業を展開
- 2009
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- 10月
- バーチャレクス九州株式会社を存続会社とし、子会社であるバーチャレクス九州株式会社と株式会社バージェント合併
- 2010
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- 08月
- シンプレクス社が当社株式を追加取得
- 2011
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- 05月
- 東京都港区虎ノ門に本社移転
- 2016
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- 06月
- 東京証券取引所マザーズ市場へ上場
- 2017
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- 02月
- 株式会社タイムインターメディアの株式取得、子会社化
- 10月
- バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し、新設分割により当社設立
- 2018
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- 04月
- 子会社であるVirtualex (Thailand) Co., Ltd.が営業を開始
- 2021
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- 06月
- 野々市コールセンター(石川県)開設