私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
企業情報
沿革
企業情報
沿革
会社概要
メッセージ
企業理念・ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
発行物のご案内
SDGsに向けた取り組み
電子公告
1999
06月
東京都中央区築地に設立
08月
BPS(築地)コールセンター開設
10月
一般労働者派遣事業許可(許可番号:般-13-010683)本年は、証券会社、先進通信会社等コールセンター運営受託
2000
03月
コールセンターにフォーカスしたITプラットフォームサービスを提供する「株式会社ビッツテージ」を設立
05月
株式会社ゼストと合併
2001
04月
茅場町コールセンター開設
2003
01月
東京都中央区日本橋茅場町に本社移転
2005
06月
社団法人日本テレマーケティング協会加入(正会員)
08月
「プライバシーマーク」の認証を取得
10月
東京都港区六本木に本社移転
11月
有料職業紹介事業許可(許可番号:13-ユ-300647)
2006
08月
新川コールセンター開設
2007
10月
100%子会社として、ニューズライン・テクノロジー株式会社の株式取得、同12月に社名を「株式会社バージェント」と変更
2008
07月
株式会社バーチャレクスと株式会社ビッツテージ合併、社名をバーチャレクス・コンサルティング株式会社に変更
12月
佐賀フュージョンサービス株式会社の株式取得、子会社化。「バーチャレクス九州株式会社」と改め、新たに九州拠点におけるコールセンター運営事業を展開
2009
10月
バーチャレクス九州株式会社を存続会社とし、子会社であるバーチャレクス九州株式会社と株式会社バージェント合併
2010
08月
シンプレクス社が当社株式を追加取得
2011
05月
東京都港区虎ノ門に本社移転
2016
06月
東京証券取引所マザーズ市場へ上場
2017
02月
株式会社タイムインターメディアの株式取得、子会社化
10月
バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し、新設分割により当社設立
2018
04月
子会社であるVirtualex (Thailand) Co., Ltd.が営業を開始
2021
06月
野々市コールセンター(石川県)開設
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業