ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ニュース

最新のニュース

月刊コールセンタージャパン11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2019年10月20日発刊の11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

2019-10-17その他

【12月末までの期間限定】UiPathライセンス セット販売割引キャンペーンのお知らせ

「RPA」が気になっているけどなかなか導入に踏み切れていない・・・そんなご経営者様・担当者様に朗報です!2019年12月末まで、RPAソフトウェア「UiPath」と「Orchestrator Basic」のライセンスをセットで通常時の20%OFF販売!ぜひ詳細をご覧ください!

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

2019年11月13日(水)、14日(木)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われるコールセンター特化型展示会に本年も出展いたします。音声認識との連携が可能なCRM「インスピーリ」、チャットやAI、RPA、音声認識等の活用を支援するコンサルティングサービスなどご紹介!ぜひ詳細をご覧ください。

UiPath主催「UiPath AI Lab Japan」でのNLG×RPAソリューション展示のお知らせ

「UiPath AI Lab Japan(ユーアイパス・エーアイ・ラボ・ジャパン)」はUiPath株式会社が期間限定で開設するRPA × AIの連携ソリューション研究開発施設です。弊社では、期間中、RPAとNLG(自然言語生成)を組み合わせたソリューションを展示しています。詳細をご覧いただき、機会がありましたら、ぜひ研究開発施設まで足をお運びください。

日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Success4」にシルバースポンサーとして出展が決定

2019年9月24日 日本初の"カスタマーサクセス"カンファレンス「Succes...

1  2  3  4