ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

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AWS Public Sector Partnerとして、パートナープログラム認定を取得しました

セレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、AWS Public Sector Partnerと認定されました。

inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ

「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。10月に最新バージョン5.3をリリース予定です。ぜひ詳細をご覧ください。

2019-08-23その他

通販新聞のコールセンター売上ランキング 上位35社の中にバーチャレクスがランクインしました

毎年8月に掲載される通販新聞のコールセンター売上げランキング。今年もバーチャレクス・コンサルティングは上位35社以内にランキングしました。

【カスタマーサクセスに関する実態調査】「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組み企業、 その効果創出を大きく左右するヒントはそこに

2019年8月2日 「顧客の声」を集められていますか? カスタマーサクセス取り組...

2019-07-25その他

RPA×NLGサービス「AIライティングロボ」のご紹介ページを更新しました

「AIライティングロボ」は、NLG×RPAソリューションを組み合わせた次世代型の自動化ソリューションです。NLG(Natural Language Generation=自然言語生成)は言語を扱うAIの構成要素、技術ですが、NLGとRPAを融合させることで、蓄積されたデータから自動で文章を生成し テンプレートに沿ってレポートを作成するロボットのため、読み解くことが困難なデータを「ヒト」が手軽に解読することが可能です。

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