ニュース

最新のニュース

テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間、利用料無償で提供

新型コロナウィルス感染防止対策支援の一環として、月額型コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、2020年6月1日から2020年9月30日までの間に、新規でご契約いただいたユーザー様に限り、3か月間の利用料を無償で提供いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース

新しいコールセンターのモデルとして、小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」の提供を開始します。採用難の救済策として、また地震、台風などの災害時や昨今の新型コロナウイルス感染拡大のような非常事態の際に、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策として有効です。ぜひ詳細をご覧ください。

<お知らせ>新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社方針について

■ 事業継続方針について 従業員およびその家族の皆さま、取引先・ビジネスパートナ...

2020-04-02その他

【6月末までの期間延長】UiPathライセンス 新規購入割引キャンペーンのお知らせ

「UiPath(ユーアイパス)」は、世界シェアナンバーワン、日本国内でもすでにユーザー企業1300社を超える人気のRPAソフトです。認定リセラーである、我々バーチャレクス・コンサルティングが、2020年6月末まで期間を延長し、新規の場合に限り、通常時の10%OFFというお得な価格でライセンスを購入いただける期間限定キャンペーン施します。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。

2020年3月20日発刊のコールセンタージャパン4月号に、コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と、そのインスピーリの基本機能を備えた、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4