ニュース

最新のニュース

月刊コールセンタージャパン4月号に、コールセンター向けCRMソフト「インスピーリ」と「アイエックスクラウズ」が紹介されました。

2020年3月20日発刊のコールセンタージャパン4月号に、コールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と、そのインスピーリの基本機能を備えた、短期間・低コストで導入可能な月額クラウドサービス「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

プラザ・イー社へのクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」導入を支援

AWSセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティングは、Amazon Connectを導入・設定し、クライアント企業からの問い合わせ電話を、時間帯ごとに適切なエンジニアに振り分けることを実現しました。導入事例記事もございますので、ぜひ詳細をご覧ください。

2020-02-03その他

【3月末までの期間限定】RPAソフト「UiPath」ライセンス 新規購入割引キャンペーンのお知らせ

「UiPath(ユーアイパス)」は、世界シェアナンバーワン、日本国内でもすでにユーザー企業1300社を超える人気のRPAソフトです。認定リセラーである、我々バーチャレクス・コンサルティングが、2020年3月末までの期間限定で、新規の場合に限り、通常時の10%OFFというお得な価格でライセンスを購入いただけるキャンペーンを実施します。ぜひ詳細をご覧ください。

「業務自動化カンファレンス2020」展示ブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2020年2月4日(火)JPタワーホール&カンファレンスで行われる「業務自動化カンファレンス2020」にブース出展いたします。業務自動化・効率化に欠かせない、RPAやAI-OCR等の導入から活用拡大、さらには人材育成まで支援するトータルソリューションをご紹介いたします。ぜひ詳細をご覧いただき、ご来場ください。

【メディア掲載】「ITmediaマーケティング」にて、執行役員森田による講演の様子が紹介されました

2019年11月13日 の「ITmediaマーケティング」にて、カスタマーサクセスの導入書として多くの支持を得ている『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』の翻訳者で弊社執行役員森田による「ITreview2019」における講演の様子を紹介いただきました。ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4