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2020-09-23その他

note最新記事:Afterコロナを見据えた顧客との向き合い方とは?【ウェビナーレポート後編】

「コロナ禍」という非常事態に際し、世界は今、Withコロナ・Afterコロナを見据えた新基準(ニューノーマル)への対応を求められています。こうした背景の中で、日本企業はいかにして生き残り、ビジネスを成長させていくべきなのでしょうか。今回の記事では、先だって弊社がアイティクラウド株式会社様と共同で開催した対談ウェビナー「変化を先読みするCustomer Success ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~」の内容を2回にわけてご紹介する後編です。ぜひ詳細をご覧ください。

分散コールセンター・在宅コールセンター向けシステム構築サービスをリリース

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、「テレワーク」や「在宅勤務」へシフトした企業が一気に増加しました。このような世の中の需要を受け止め、弊社では在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散させて運営するコールセンターに向けた新たなシステム構築サービスをリリースしました。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-09-16その他

note最新記事:Afterコロナを見据えた顧客との向き合い方とは?【ウェビナーレポート前編】

「コロナ禍」という非常事態に際し、世界は今、Withコロナ・Afterコロナを見据えた新基準(ニューノーマル)への対応を求められています。こうした背景の中で、日本企業はいかにして生き残り、ビジネスを成長させていくべきなのでしょうか。今回の記事では、先だって弊社がアイティクラウド株式会社様と共同で開催した対談ウェビナー「変化を先読みするCustomer Success ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~」の内容を2回にわけてご紹介する前編です。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-09-10その他

note最新記事:知識ゼロでわかる「カスタマーサクセス」サブスクリプションビジネスとカスタマーサクセス

カスタマーサクセスを語るには外せないサブスクリプションビジネス。今回の記事では、知識ゼロでわかる「カスタマーサクセス」と題して、これからカスタマーサクセスを学び始めた方向けに、サブスクリプションとカスタマーサクセスの基礎知識をご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

2020-09-01その他

note最新記事:カスタマーサクセスに関する調査2020年度版 第3弾

全3回に渡って、2020年実施の「カスタマーサクセスに関する調査」についてご紹介してきましたが、最終回は、調査対象である21,526人の中で、カスタマーサクセスを「今は取り組んでいる部署、または担当者はいない」と「取り組んでいる部署、または担当者はおらず、今後も取り組む予定はない」と答えた500人の方の調査内容を共有させていただきます。ぜひ詳細をご覧ください。

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