ニュース

最新のニュース

アスクル、電気通信大学、タイムインターメディアが AIによる物流センター在庫配置最適化に向け、協働で実証実験を開始

 バーチャレクスグループであるタイムインターメディアが、アスクル株式会社(本社:...

【12/03開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「成果に結びつくカスタマージャーニー」とは? ~あるべき顧客アプローチ実践のための作成ステップ~

B2BビジネスでもB2Cビジネスでも、マーケティングや営業など顧客に対するアプローチを考えるにあたり、避けて通りれない「カスタマージャーニー」作成。今後の施策を検討する時に作成する、カスタマージャーニーやペルソナをどのように考えたらいいのか、というお話も最近よくいただきます。本ウェビナーでは、B2Bビジネス向けにフォーカスし、いきなりペルソナ設定からカスタマージャーニーを作成するのではなく、よりその先の成果や数値による効果測定等を見据えた作成方法についてお話させて頂きます。

【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 ~そのカギを握るカスタマ―サクセス~

【11/24開催無料ウェビナー】 経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き...

CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設

コールセンター領域のプロフェッショナルであるバーチャレクスが、スムーズな現場運営を支援し、生産性や顧客満足度向上に貢献できるサービスや、クライアントの課題/ニーズの解決事例のご紹介、コールセンターに関する最新トレンドなどを発信していくサイトを新たに開設しました。

オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の 導入支援に関する協業に合意

オプロ社とサブスクリプション管理サービス「ソアスク」の導入支援に関する協業に合意...

1  2  3  4