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【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」

カスタマーサクセス取り組み企業実態 カスタマーサクセスの必要性"感じている"のは...

【好評につき9月15日追加開催決定!】無料ウェビナー:"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~

カスタマーサクセスに取り組み始めてみたものの、何が正解なのかわからない、成果がなかなか見えづらい、、、など、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは成功と失敗を分けてしまった事例を交えて、カスタマーサクセスをスムーズに軌道に乗せるためのポイントをご紹介します!尚、本セミナーは9月2日と同じ内容になりますので、申込の際、ご注意ください。

PHONE APPLI社と「PHONE APPLI LINER」の導入支援パートナー契約を締結

今回の協業において、バーチャレクスが培ってきたCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトに関するコンサルティングとテクノロジーの知見・実績に、PHONE APPLIが持つOne to Oneコミュニケーションの技術を掛け合わせることで、お客様の顧客獲得・維持プロセスの変革において、施策レベルでのご支援を含むより具体的かつ踏み込んだ伴走が可能となります。ぜひ詳細をご覧ください。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】"サブスク"、"SaaS"だけのためのものじゃない カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況

カスタマーサクセス取り組み企業実態 "サブスク"、"SaaS"だけのためのものじ...

2021-08-25その他

バーチャレクスがAmazonConnectの導入を支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSサイトに掲載されました

AWSパートナーネットワーク(*1)のセレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクスが、クラウドコンタクトセンター「AmazonConnect(アマゾンコネクト)」を導入支援したプラザ・イー社の導入事例がAWSのウェブサイトにも掲載されました。

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