ニュース

最新のニュース

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス効果を感じている」去年より増加、 取り組み1年未満でも6割強が効果を体感

バーチャレクスはこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査について第二弾の結果を取りまとめました。

オプロとの協業で FRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援

クラウドドキュメントワークスペース「LAWGUE」を展開するFRAIM社に対して、に対してサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築の支援を行いました。

2022-07-19その他

カスタマ―サクセスパッケージサービスの提供を開始

バーチャレクスはこの度、より多くのお客様にカスタマ―サクセスサービスをご活用いただけるように、カスタマーサクセスパッケージサービスの提供を開始いたしました。

【7/5&7/7無料ウェビナー開催】加速する?停滞する?DXの成否を分ける「最適化」を知るセミナ―

 コロナ禍で一気に加速した「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。ビジネ...

LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

 バーチャレクスはこの度、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspi...

1  2  3  4