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【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への"壁"

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や...

2021-07-14その他

カスタマーサクセス無料診断(β版)提供開始

バーチャレクスでは、ご支援をする中でお声をいただく、カスタマーサクセス活動の「今やっている方法は適切なのか?」や「次のステップに進むにはどうしたらいいのだろう」を解決する一歩として、手軽に活動状況を可視化できるよう「カスタマーサクセス無料診断(β版)」の提供を開始いたしました。

【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

第1回電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務 支援EXPO/ニューノーマルオフィスEXPO出展のお知らせ(総務省、厚生労働省 、経済産業省 、国土交通省後援 )

2021年7月12日(月)~16日(金)までオンラインで開催される「電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務支援EXPO/ニューノーマル オフィスEXPO」に出展致します。コロナを機にリモートワークが推奨され、これまで対面で行うことが当たり前とされていた顧客との商談などさまざまな業務が「オンライン化」、「デジタル化」されつつある状況下で、RPAを活用することにより、業務の効率化・高度化の実現、売上や利益を伸ばすための仕組みづくりのお手伝いをさせていただきます。

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