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【2021年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率、3年連続4%未満

結果が出ている「取り組み企業」と カスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらな...

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

第1回電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務 支援EXPO/ニューノーマルオフィスEXPO出展のお知らせ(総務省、厚生労働省 、経済産業省 、国土交通省後援 )

2021年7月12日(月)~16日(金)までオンラインで開催される「電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務支援EXPO/ニューノーマル オフィスEXPO」に出展致します。コロナを機にリモートワークが推奨され、これまで対面で行うことが当たり前とされていた顧客との商談などさまざまな業務が「オンライン化」、「デジタル化」されつつある状況下で、RPAを活用することにより、業務の効率化・高度化の実現、売上や利益を伸ばすための仕組みづくりのお手伝いをさせていただきます。

【ウェビナー】<7/20(火)>カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"

「カスタマーサクセス"青本"訳者が登壇!推進に欠かせない "サイエンス"と"アー...

BPO事業を通じて取り組むSDGs、「分散型コンタクトセンター」を石川県野々市市に開設

この度、石川県野々市(ののいち)市の「イオンタウン野々市」内に、最初の分散型コンタクトセンター拠点を開設、6月1日から運営を開始します。「分散センター」とは、人を中心に中小規模の拠点を都市近郊のベッドタウン等にセンターを分散させるモデルです。VUCA時代においての事業継続や、企業にとってのBCP、労働人口減少に伴う採用難、コロナを機に広がる働き方のニーズ多様化など、様々なステークホルダーの様々な課題に対応するための有効な打ち手のひとつになると考えています。

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