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【10/21開催無料ウェビナー】"青本"翻訳社がお届けする「カスタマーサクセス立ち上げ」のための3ステップ ~調査結果からみる"カスタマーサクセス立ち上げ/改善"成功のカギ~

カスタマーサクセスを、何となくはじめてしまい、成果をどのように経営層にレポートすればよいか困る... 毎年弊社で実施している「カスタマーサクセス実態調査」の中で、「カスタマーサクセスを運用していくにあたって解決すべき課題」の調査項目であげられる多様な課題などから、一部のカスタマーサクセスに取り組まれている方々は、このような場面に直面していることが伺えます。今回は、このような「壁」に直面することなくスムーズに推進していくために、何をどのように考えていくと良いか、どんなことを考えればよいのかを中心に、セミナーご参加者様に限定して公開いたします。皆様の参加をお待ちしております。

【2021年カスタマ―サクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」

カスタマ―サクセス実態調査 カスタマーサクセス取り組み企業半数が「直近一年の業績...

【新サービス】AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」提供開始

AWS(アマゾンウェブサービス)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」の提供を開始いたしました。短い導入期間で、コールセンター運営を快適にし、在宅スタッフ活用や分散センター構築も支援可能。コールセンター運営のプロフェッショナルである弊社のノウハウが凝縮されたサービスです。ぜひ詳細をご覧ください。

【10/7開催無料ウェビナー】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント

コロナ禍で一気に加速した「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。ビジネスを取り巻く環境が目まぐるしく変化する中で、急速に進む変化に対応するために、今まで属人化していた業務へのツール利用等、新たな取り組みの検討や推進を行っている方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、「DXとは?」や、弊社が20年余りご支援領域としている「CRM(顧客接点領域)」でのDXを失敗しないための重要なポイント等を、事例を交えてお伝えしていきます。ぜひ詳細をご覧ください。

【9/29開催無料ウェビナー】カスタマーサクセスビギナー向け!「青本」の10原則をやわらかく理解するセミナー

弊社翻訳書「カスタマーサクセス ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」で紹介されている10の原則を、ひとつずつわかりやすく解説するカスタマーサクセスビギナー向けのウェビナーです。カスタマーサクセスについてまだあまりよく知らない方、これから取り組んでいきたいと考えている方向けの内容となっています。青本を読んだことがない方でも参加可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

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