私たちについて
私たちの想い
私たちの3つの約束
行動指針
サービス
サービス
カスタマーエクスペリエンス
顧客接点
共創コンサルティング
コンタクトセンター
コ・ソーシング/
アウトソーシング
マーケティング&セールスDX
ビジネス/
レベニューグロース
サクセス
with Salesforce
コールセンター
ITソリューション
最適化
AIプラットフォーム
「TENKEI」
ケーススタディ
カスタマー
エクスペリエンス
マーケティング&
セールスDX
コールセンター
ITソリューション
最適化AI
プラットフォーム「TENKEI」
ニュース
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
企業情報
企業情報
会社概要
メッセージ
企業理念・
ミッション
経営陣紹介
関連会社
沿革
組織図
事業所一覧
採用情報
発行物のご案内
SDGsに向けた
取り組み
電子公告
採用情報
プロダクト・ソリューション
コールセンターCRM
コールセンターCTI
最適化AIプラットフォーム「TENKEI」
イベント・セミナー
資料ダウンロード
お問い合わせ
HOME
ニュース
ニュース
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
すべて
製品・サービス
調査
メディア掲載
お知らせ
グループ
イベント・セミナー
2024.10.08
イベント・セミナー
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
2024.10.01
お知らせ
新事業所開設のお知らせ
2024.09.24
調査
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進 業況・顧客満足向上のカギ
2024.09.17
調査
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化 売上・顧客満足向上に直結
2024.09.10
イベント・セミナー
【9月13日よりアーカイブ配信】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター構築をテーマにセミナー
2024.09.09
調査
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み効果は実際に数字的結果に表れる! 業績向上に直結する最新インサイト
2024.09.03
製品・サービス
ピジョン株式会社にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
2024.07.23
調査
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じている」 経営陣も取り組みの重要性を認識
2024.07.22
イベント・セミナー
【8/6 無料ウェビナー開催】 コールセンター運営者向け「お待たせしない」顧客対応でCX向上を実現
2024.07.09
イベント・セミナー
Genesys Cloud CX・都築電気・バーチャレクスによるCX・EX向上に向けた課題解決支援
1
2
3
4
5
次
成功への道のりを、
お客様と一緒に走り続けます。
ご相談・お見積りなど各種、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
バーチャレクスグループ企業