ニュース

vx-k

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース

新しいコールセンターのモデルとして、小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」の提供を開始します。採用難の救済策として、また地震、台風などの災害時や昨今の新型コロナウイルス感染拡大のような非常事態の際に、業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策として有効です。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2019年10月20日発刊の11月号に、最新版で音声認識と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、コンサルチームによるIT導入+BPO構築支援サービスの紹介記事が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

2019年11月13日(水)、14日(木)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われるコールセンター特化型展示会に本年も出展いたします。音声認識との連携が可能なCRM「インスピーリ」、チャットやAI、RPA、音声認識等の活用を支援するコンサルティングサービスなどご紹介!ぜひ詳細をご覧ください。

1  2  3  4  5  6