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【ブログ記事】これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -

2020年の初頭に勃発した新型コロナウィルスの脅威は、コールセンター運営にも大きな影響を与えました。また、人手不足や働き方改革など、コロナ禍以前から存在していた課題への対応に追われる企業も少なくありません。こうした状況から、コールセンター運営には何らかの改革・変容が必要になると考えられます。そこで今回は、前後編の2回にわたり、これからの時代に求められるコールセンター運営について解説していきたいと思います。

CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設

コールセンター領域のプロフェッショナルであるバーチャレクスが、スムーズな現場運営を支援し、生産性や顧客満足度向上に貢献できるサービスや、クライアントの課題/ニーズの解決事例のご紹介、コールセンターに関する最新トレンドなどを発信していくサイトを新たに開設しました。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します

2021年11月11日(木)、12日(金)と二日間にわたって行われます。コールセンターでの顧客応対業務を支えるCRM「inspirX(インスピーリ)」、「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の他、AWSを活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」、分散型コールセンターソリューションをご紹介します。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します

2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるインスピーリ、アイエックス・クラウズをはじめとするコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツール、分散コールセターソリューションなどをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ

2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われます。在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ツールをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

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