ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

ソリューション別

CRM/CCソリューション&サービス

CRM構築総合支援サービス
顧客接点最適化コンサルティング/テクノロジー/アウトソーシングを活用することで、クライアント企業の課題に最も適したCRMサービスの実現・強化をご支援いたします。

セールス・マーケティング

リード育成/顧客化アウトソーシング
「複数チャネル運用」、「データ分析」、「ツール運用」、「コンサルティング」のノウハウを軸に、リード育成プロセスの構築から運用まで請け負い、リード育成/顧客化を支援いたします。

プロモーション活動最適化支援ソリューション
「データ活用プラットフォーム」を利用することにより、プロモーション活動の統一、自動化、可視化を実現し、最適なタイミング、最適な配信方法でお客様に情報をお届けすることを可能にするソリューションです。

デジタルマーケティング総合支援サービス
マーケティング、販促活動を包括的にご支援します。クライアント企業に最適な戦略に基づきお客様との関係を構築、Life Time Value(顧客生涯価値)の持続的向上と効率的最大化をご支援します。

コンタクトセンター/コールセンター

コンタクトセンターソリューション&サービス
導入実績・運営ノウハウを基にしたテンプレートを活用し、様々な側面から付加価値の高い大規模センターの構築・運営をご支援いたします。

BPOソリューション&サービス
業務プロセスの設計から実施までを一括して請け負うことで、クライアント企業がコア業務に集中可能となるようご支援いたします。

コールセンター高機能化支援
チャットやAI、RPA等ITソリューションを活用しコールセンターの高機能化をご支援するサービスです。

お問い合わせ削減ソリューション
コールセンターへの問い合わせを「発生原因の撲滅」、「自己解決化」、「対応チャネルの効率化」といったステップで削減することを提案し、コスト削減、業務効率化、顧客満足度向上をご支援します。

ビジネスプランニング

新規ビジネス・新規事業立ち上げ支援サービス
新規ビジネス・新規事業立ち上げに必要な事前調査・分析、その結果を踏まえた事業戦略の策定、されに実行までをも包括的にご支援いたします。

クラウドプラットフォーム

AWS構築・導入支援サービス
AWSプラットフォームの導入支援、コスト削減や効率化の提案、既存サーバからの移設作業、運用スクリプトの開発、運用管理、AWSへの支払代行まで一貫してご支援いたします。