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【ウェビナー開催のお知らせ】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 来る6月25日、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウ...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、 必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~  バ...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第二弾結果~  バ...

Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

Salesforce Partner Award 2020において 『Rooki...

【2020年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず

広がりつつある「取り組み企業」と「知見ない企業」との"CS格差" ~バーチャレク...

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