バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

その他

コンタクトセンター・マネジメント2017年6月号より当社コンサルタント糀谷の連載がスタートしました。

当社コンサルタント糀谷(こうじたに)が「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」と題して、全6回にわたる連載を開始しました。第1回のテーマは「データ分析の基本」。ぜひ詳細をご覧ください。

6月16日付の日本証券新聞に当社代表取締役 丸山のインタビューが掲載されました。

2017年6月16日付の日本証券新聞に当社代表取締役 丸山のインタビューが掲載されました。上場1年目を迎え、これまでを振り返り、コールセンター業界を含むCRM領域ビジネスの動向や当社の位置づけ、そして今後の当社全体の事業戦略等について語っています。ぜひ詳細をご覧ください。

2017年3月期決算説明会の模様を動画でご覧いただけます。

5月31日に開催された2017年3月期決算説明会の模様を動画でご覧いただけます。

グループ会社であるタイムインターメディアが、国立高専機構からの委託で、国立高専全国51校の教務・入試・時間割システムを開発、クラウドで共有化し、提供を開始いたしました。

バーチャレクス・コンサルティングのグループ会社であるタイムインターメディアは、独立行政法人国立高等専門学校機構より全国51校の国立高等専門学校で共通利用できる教務・入試・時間割システムの開発を委託され、その提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン5月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

紙面では「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in Osaka」の出展企業やソリューションが紹介されています。弊社はinspirX(インスピーリ)他、コールセンター向け各種ソリューションを出展予定です。記事PDFもダウンロードいただけますので、ぜひ詳細をご覧ください。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14